flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月4日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140948.jpg


エキナセア♪


鮮やかな花♪
咲き始めは とげとげっぽくw

そんな姿をギリシャ語で表すと
エキナセア♪

咲き終わりに近づくと 真ん中の筒状花が
こんもり三角帽子みたいに 
盛り上がってくるお花です♪


P1150273.jpg


薬効があり♪
風邪の症状の緩和に効果が♪
ハーブとして お茶にしたりサプリに
使われたりもしています♪


P1140949.jpg


エキナセアの花言葉♪



深い愛情・優しさ・漂う品格・あなたの痛みを癒します♪



P1140947.jpg


昨日は 京都へGO♪

しっかり 歩いてきました~♪

18,743歩w

朝 どうしても接骨院に行きたかったので
お昼頃に 京都到着♪

早速 お目当ての金閣寺へ♪

205系 北大路ターミナル行きと
覚えていて・・・
発車寸前のバスが 205(^▽^;)

慌てて 乗り込んで・・・
ん???( ̄ー ̄; ヒヤリ

見事 間違えて バス乗車・・・・
205系は 
四条河原町 北大路ターミナル行きと
金閣寺 北大路バスターミナル行きと
ありまして・・・

慌てて 一区間で降りて・・・
京都駅に戻り・・・ 乗り直しました・・・

今回は 
前回 ポケモンGOを忘れていたことを教訓に(^▽^;)
ちゃんと 歩いているときは ポケGO♪

ニャオさんから タマゴを孵化していると
そのうち ピカチュウがでてくるよ♪
と 旦那さんからのメッセージも受け取っていたのでw
孵化するのが 楽しみ~♪
(今回孵化してのは サンドとパウワウでした♪)
変わったのが 出てきましたよw

ポケストップも多い京都♪
あまり戦わず(^▽^;)
アイテムばかり手に入れていたら
道具が、満タンに・・・

友達にも ハマってるね~っと
言われましたが・・・
自分では まだまだだと思う(^▽^;)

ニャオさんの旦那さんのポケモン画像
見せてもらったけど・・・
すごかった(^▽^;)

今回は 金閣寺から・・・バス♪
フルーツパーラークリケットさんで
フルーツサンドとフルーツパフェを頂く予定が・・・
7/11~8/17だったかな?
喫茶は 飲み物とゼリーだけ・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ
甘いものも食べ損ねましたよ・・・
(ちなみにお昼も抜きでした・・・)
遅刻した罰ですね(^▽^;)

平野神社♪ 北野天満宮♪ まだ時間あるからと
釘ぬき地蔵♪ そして 千本釈迦堂♪

お目当ての七夕企画 北野天満宮に戻ってきたら・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・
なんか 普通・・・・
七夕企画は 8/1~8/14だったのですが・・・

日没 16時~の七夕企画の
国宝御神殿石の間特別通り抜けは・・・
8/12~8/14だけ・・・でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回のお目当て・・・下調べ不足で
大失敗でした・・・・


P1140950.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


8月4日のFXメモ♪


LAND    +22.6pips♪

ユーロドルショートで
朝 決済して出かけまして・・・
あとは 放置のまま・・・


SBIFXとFXTF口座は まだまだ
放置中です(^_^;)
BOEもちらっとチャート見ましたが・・・
含み損 増大でした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 雇用統計日ですね・・・・

週末だし 始まる前までには
すっきり 切らなきゃだろうなぁ・・・と
覚悟しています・・・

無事 乗り切れますように(^▽^;)



6 Comments

saru999  

炎天下の京都観光、お疲れ様です。
ピカチュウにはお目にかかれていません><;

2016/08/05 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

こんばんは。
ポケモンは、ハマりすぎもいかがなものかなーと思いますよ。
旦那が夜、仕事のあとでポケストップに行くと、
けっこうな年の大人が集まっているらしいです(^_^;)
そういう情熱は私にはないわあ。

失敗とは言っても、ほぼ食べ物のことでは?
何のかんので、上手に社寺仏閣を回っているのはさすがですね!
京都は広範囲に散らばっているから、計画立てるのが大変ですよね。

今日は雇用統計でノートレード予定です。
雇用統計前で、見事なくらい相場が膠着していますww

2016/08/05 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

最近の雇用統計、あまり盛り上がらないような気がして。
たぶん英国国民投票やら何やらで、影が薄くなっていたんでしょうねぇ。
今月はドッカンドッカンと動くと良いなぁ。
エントリーしなくても、派手な動きは楽しいですからねぇ。
今週も無事に終わりたいものですね。

2016/08/05 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

ピカチュウ・・・
欲しいよね・・・

フシギダネにも 逃げられてばかりです(ノ_-。)

新幹線で ポケGO開くと・・・

ダッシュしてました(^▽^;)

画像が追いつかないのか
足が もつれてましたよ(^▽^;)

2016/08/05 (Fri) 21:24 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

記事書いてから ニャオさんところに行ったら(^▽^;)

文句が 書いてあったw

食べ物もですが(^▽^;)
催しの日付を抑えなかったことは・・・
私には 大失敗でした・・・

特別公開♪ 惹かれるんですよね~(^▽^;)

さっき帰宅して もう雇用時間

さて どうなるかなぁ・・・

2016/08/05 (Fri) 21:26 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

今日は どうでしょうね~

昨日のBOEで すっかり ダメダメポン円は
今日 ストップで 大赤字スタートです(^▽^;)

今週は プラ転できるか?
の 勝負になってきました(^▽^;)

動くのかな・・・
ジブリの日といっても
あまり動かないような気分です・・・

2016/08/05 (Fri) 21:27 | REPLY |   

Post a comment