flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

槿花一朝の夢・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1150128.jpg


木槿(むくげ)♪


韓国の国花でもあります♪
昨日 紹介したアメリカ芙蓉・・・
芙蓉のお花に似ていますが・・・
やっぱり 葉っぱが小さいこと・・・
雌しべの先端が 分かれていないこと・・・
上に折れ曲がっていないことが
わかるかな?(^▽^;)

八重咲きも ありますよ♪


P1150117.jpg


早朝に花を咲かせ 夕方にはしぼみます・・・
槿花一朝の夢(きんかいっちょうのゆめ)
四字熟語の 槿花一朝(きんかいっちょう)は
この木槿から きていると言われます♪

栄耀栄華を謳歌していても
たちまち失敗
元の木阿弥になる・・・

という・・・FXのこつこつドカンのような(^▽^;)
そんな意味で使われますよ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

実際には 次から 次へと花が咲くので
花が咲き続けているように
見えるんですけどね(^▽^;)


P1150129.jpg


木槿の花言葉♪



新しい美・信念♪


P1150130.jpg


久しぶりに よくポジりました(^▽^;)
スマホからも ポジポジ・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月29日のFXメモ♪


SBIFX    +81.39pips♪
GEM     +71.1pips♪
FXTF     +94.6pips♪


SBIFX口座は 寝る前にポジって・・・
朝に+20pipsの利確もあり・・・
月末最終日だから トレード無理しなくても・・・
そんな 思いだったのですが(^▽^;)
日銀前 と 日銀後 帰宅後で
気がついたら 結構利確できてました♪
ありがとうございます♪

FXTF口座で ず~っと 持ち越していた
含み損ポジが・・・ なくなっていたことに
気がついたとき(^_^;)
気が楽になり 嬉しくって ポジポジ(^▽^;)

ずっと 下げると思って 保有していましたが・・・
もう 日銀で ダメかなぁ・・・とも・・・
前日夜中に損切りしようか 迷い・・・
損切りしなかったら 朝 また含み損が増えていて
昼休みには 決済しようと 思っていたところ
朝 急激に動いたその時に無事決済されたようです・・・

助かりました・・・
ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月最後は 無事乗り切れて終了かと
思いきや・・・(^_^;)
また FXTF口座で 持ち越しポジありです・・・

懲りてない・・・・

槿花一朝の夢・・・にならないように
頑張らねば・・・なんですよ
遊び回るためにもね(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日から 出勤時間が通常に戻ります(*^▽^*)
頑張った甲斐もあり・・・遅れていた作業も
なんとか 追いつき・・・
新しく入ってきたパートさん達も頼もしくなりました♪
やれやれですよ(^▽^;)
肩の荷が下りた気分です♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


まだ 先の話で ピンとこない人も
いると思いますが(^▽^;)
メルアドを知っている人には・・・
連絡をさせていただいたつもりでいます・・・
抜けてたりするといけないし・・・
知らない方もいらっしゃいますので・・・・

11月12日(土曜日) 
東京方面でオフ会を
開催しようと思っています
興味のある方は こっそり秘密コメントで
連絡先を記載の上
連絡をお願いします♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今月もおつかれさまでした♪


P1150131.jpg



6 Comments

saru999  

コツコツどかん花ですね(笑
だんだん暑くなってきて夏空になってきましたね。
私はポケモン散歩はサボりがちになりそうです。

2016/07/30 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

 GG  

一週間お疲れさまでした♪

昨日の7:30の意味不明の下げで
ハマリポジが決済されてたなんて・・・羨ましいv-398

うちのハマリポジは来年にならないとダメ鴨v-394
しかし、日銀は見透かされて
ドル円は1日で3.24円の円高ってねぇ

2016/07/30 (Sat) 08:07 | REPLY |   

ゆうみ  

FXは、暇なんでたまぁーにポケゴーやってます。
だいぶ前に格安SIMにかえて携帯メール使えなくなりました。

2016/07/30 (Sat) 18:54 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

コツコツドカン花( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そんな 身も蓋もない・・・

お花が 可哀想かも(^▽^;)


花火見がてら お散歩してきましたが
ポケモン忘れてました(^▽^;)
こうだから 進まないんですよね・・・

熱中症には 注意して
上手にお散歩しましょうね(^▽^;)

2016/07/30 (Sat) 20:47 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

日銀も 困るでしょうね・・・

あっちからの要望と
自分たちの要望と・・・

花火見てきましたよ♪

夏満喫?
なかなか思うようにはならない日々が続きますが
元気で頑張りたいところですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/07/30 (Sat) 20:56 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

私は 暇の合間に ポケゴ~♪してますw

忘れるとき多いけど(^▽^;)

今回 携帯メールの不通が多かったです
格安SIM普及してるんだね(^▽^;)

2016/07/30 (Sat) 20:57 | REPLY |   

Post a comment