flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

お散歩♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150250.jpg


アメリカ芙蓉(ふよう)♪


名前の通り・・・
北アメリカ原産の芙蓉の花です♪

大きな花を咲かせます♪
顔よりデッカイw

ポケモンGOしながら
iPhoneと一緒に お花を撮ってはみたものの(^_^;)
デジカメ写真から 撮影中の自分の姿も
写りこんでいて・・・ボツにしました(^▽^;)

別名は 草芙蓉です♪
芙蓉の仲間には ハイビスカスとかありますが
皆 雌しべの先っちょが 
5本に分かれていて 上に向いているのが特徴です♪

似たお花に ムクゲがありますが・・・
(今年 まだ 紹介してないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ)
ムクゲは 葉っぱは 小さいし
先っちょは まっすぐ
先端も分かれていません・・・
区別できるようになりそうかな???w


P1150264.jpg


アメリカ芙蓉の花言葉♪



日ごとの美しさ・しとやかな恋人・華やかな生活♪


P1150254.jpg


今日から 月末月初に向けて 仕事が
忙しくなります・・・
昨日は まったりする予定が・・・
朝から バタバタ(^▽^;)

お昼は 友達とランチ♪


fc2blog_20160728225710c73.jpgfc2blog_20160728225713b86.jpg
fc2blog_201607282257164ce.jpgfc2blog_20160728225719a12.jpg


お気に入りのお店で・・・パスタと迷うも・・・
やっぱりの ドリアに(^▽^;)

もともと 3時から 歯医者のつもりでいたので
食べて喋って お別れを(^▽^;)

そのまま お花見&ポケモンGO♪お散歩に
でかけました♪
ダイエットも兼ねる~~~ψ(`∇´)ψ

強化したり レベルあげたり・・・
進化させたり・・・は チョコチョコと少しずつ
やっていたのですが・・・
タマゴを孵化させるのが やりたくって

公園 お花見がてら 2Kmちょい歩いてきましたw


fc2blog_20160728225721ce0.jpg


こんな感じでスタートしましたw
途中 お花見に夢中になり・・・
ポケモンGOが 立ち上がってなかったりして
なかなか 歩いているのに・・・
孵化しません(^▽^;)


fc2blog_20160728225721df2.jpgfc2blog_20160728225722f78.jpg


帰宅しようとしていたら 無事 孵化♪
でも 出てきたポケモンは・・・(^▽^;)

バトルには あんまり興味ないんだけど・・・
そろそろ 飽きるかなぁ(^▽^;)
って 結構 ハマっている自分に苦笑いですw


P1150253.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月28日のFXメモ♪


SBIFX    +36.83pips♪


チャートチラチラ見ては
チェックしているのですが・・・
どうにも やる気がおきません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハマルイメージしかない・・・

FXTF口座も 思い切って損切り決済して
やり直しもあり と 思いつつ
まだまだ 真っ赤で放置中です( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


月末 最後の稼働日・・・
日銀で どう動くのか・・・

お昼休みにチェックできるかな???

上手く波にのれますように♪


P1150259.jpg


2 Comments

GG  

こんにちは♪

今日は、負けたくないのでお休みですが
発表後には参加するかもv-413

朝の誤発注でストップ狩りは大丈夫でしたか?
日銀前にドル円がジリジリ下げ始めていますv-218

2016/07/29 (Fri) 10:32 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日は 反対に 手を出しちゃいました(^▽^;)

朝の動きで 私は反対に助かりました♪
ありがたかったです(^▽^;)

2016/07/29 (Fri) 21:42 | REPLY |   

Post a comment