flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

大失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2016


P1140935.jpg


フェンネル♪


ハーブですね・・・
日本名だと 茴香(ういきょう)♪

ちょっぴり スパイシーな香りがします♪
魚介類のお料理に使われたりもしますね♪

日本名の茴香は お花のことというよりは
種をさすことが多くって
種は 生薬としても使われますよ♪

全体的に 食べられるお花だったりします♪


P1140932.jpg


フェンネルの花言葉♪



称賛・力量・精神の強さ・背伸びした恋・強い意志♪


P1140931.jpg


昨日は 久しぶりに20時台に帰宅♪
次の日 今日ですね(^▽^;)
仕事お休みなのを良いことに
だらだら~っと・・・・
朝の更新もオサボリですw

と いうよりも・・・・

やばかった~・・・・・・

昨日 友達と電話してる時から
明日は 歯医者♪ 15時からなの~って
話してて・・・(^▽^;)

すっかり 15時からと 信じ込んでいたわたくし・・・・

朝 二度寝して のんきに寝ていた私・・・
歯医者さんから 電話が かかってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

え!!!!予約 9時からでした???!!!!

って 大騒ぎで 歯医者に駆け込みましたよ(^_^;)

遅刻 約束破り・・・
久々の大失敗でした・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


fc2blog_201607281127237c5.jpg


通っている歯医者さん
ペッパー君が いるんですよ♪
今日は 時間があったのでw
撮ってきましたw


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月27日のFXメモ♪


SBIFX    +55.64pips♪


朝 豪円ロングで +25pips♪
お昼休みに 豪円ショートで +25pips♪
帰宅後 ちょっとだけで
他の口座のトレードは 無しでした・・・


FXTF口座は 真っ赤で放置中です( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は のんびりするつもりですが・・・
お散歩には いきたいかなぁ・・・

いろいろと お遊び予定が増えてきていて
予定を考えるのが 楽しみに(*^▽^*)

(ΦωΦ)フフフ…な 一日に
なりますように♪


P1140937.jpg


2 Comments

GG  

こんにちは♪

今日、ようやく関東地方も梅雨明けv-398

でも、、、でも明日から灼熱地獄の始まりv-406
寝やすかった夜も夕べで終わり・・・v-393

明日で、今月の取引も終了v-218
なんとか勝ち越しで終われそうです♪
最近一撃必殺取引でヒマでヒマで・・・

2016/07/28 (Thu) 12:01 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

今日の岐阜は 朝は 薄曇りで
ちょっと楽だったのですが・・・

暑くなってきました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ようやく関東も梅雨明けだったんですね♪


7月1ヶ月・・・
ものすごい勢いで過ぎて行きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
あまり 記憶がない・・・

一撃必殺 楽なんですけどね(^▽^;)
私は 最近 なかなかです・・・
ヒマが 嬉しいGGさんですね(^▽^;)

私もヒマが欲しいです・・・

2016/07/28 (Thu) 12:12 | REPLY |   

Post a comment