flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月26日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150107.jpg


百日紅(さるすべり)♪


百日 紅の花が咲き続けているかのようなので
百日紅と名付けられています♪

実際は 次から次へと 
新しいお花が咲いていて
同じ花がさきつづけているわけでは
ありません・・・

猿も木に登れないほど
幹がツルツルしているので
さるすべりと 呼ばれます(^▽^;)


P1150109.jpg


百日紅の花言葉♪



雄弁・愛嬌・潔白・世話好き・不用意♪


P1150110.jpg



最近にしては・・・
早めの帰宅ができたのですが
なぜか ポジれず・・・

変にポジったら 損切りでした(^_^;)


P1150107.jpg

sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月26日のFXメモ♪


SBIFX    ▲10.7pips♪
GEM     +27.3pips♪

ありがとうございます♪


FXTF口座は ポジ保有中です・・・
イマイチかも( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日も元気にがんばれますように♪



P1150106.jpg


2 Comments

ひろ  

かんざしのようで可愛い花ですよね♪
今日我が家にも咲きました~(#^^#)

2016/07/28 (Thu) 17:32 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

かんざし♪

たしかに~(*^▽^*)

今日もいっぱい見てきました♪

お家にあるの?良いなぁ・・・
我が家は狭いので(^▽^;)
木のお花は 諦めてます・・・

2016/07/28 (Thu) 18:16 | REPLY |   

Post a comment