flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

京都♪ 大原へ♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140906.jpg


小昼顔(こひるがお)♪


朝顔は・・・朝咲くと 昼にはしぼみますが・・・
昼顔は・・・朝咲いて昼間にも咲いています(^▽^;)

蔓が伸びて 絡んでいます♪

煎じて飲むと
強壮・強精・利尿・疲労回復作用などの
効用がある薬草でもあります♪

さつまいものお花・・・
まだ 見たことがないのですが(^_^;)
この昼顔を細めにしたような
お花が咲くんだそうで・・・
一度見てみたいものです・・・
(よっぽどのことがないと 花をつけないそうです)


P1140907.jpg


昼顔の花言葉♪



絆・友達のよしみ・情事♪


P1140904.jpg



昨日は 京都 大原へ♪


P1150238.jpg


おおはら


こちらの画像を見た時から・・・
大原へ 行きたくって(^▽^;)
次のお不動巡りが・・・海沿いで・・・
海水浴シーズンとかぶるので・・・
皆で 京都に出向きました♪

まぁ・・・最初に京都に行くことになったのは
ある スイ~ツ♪が
目的だったんですけどね(^▽^;)


汗をかきかき・・・坂道をあがり・・・
階段登って・・・あちこち巡ってきました♪

お昼ご飯は ゆばで(*^▽^*)

fc2blog_20160725234856c24.jpgfc2blog_20160725234859c68.jpg
fc2blog_20160725234904d3b.jpgfc2blog_20160725234907c0b.jpg


とっても 美味しかったです(*^▽^*)


三千院で まったりして・・・


fc2blog_201607252349116dd.jpg


あっという間に
時間は過ぎていきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

寂光院は 諦めて・・・

お目当ての すい~つへ♪
待ち時間 1時間と言われまして・・・
予約しておいて・・・

文殊菩薩さまと アフロの仏様にあいに
金戒光明寺へ♪


fc2blog_201607260010210ae.jpg


終了時刻ギリギリ駆け込みで
お参りをすませ

お目当てのスイ~ツ♪
北山 本店のみの
雪の菓 モンブラン氷♪


fc2blog_20160725234918ca4.jpg


美味しかったです~~~o(*^▽^*)o~♪


こちら ポケストップにもなってました(@_@;)


fc2blog_20160725234923218.jpg

fc2blog_20160725234921224.jpg


京都は ポケストップが多いと
見聞きしてましたが・・・


fc2blog_20160726000110e8f.jpgfc2blog_20160726000112c39.jpg


マールブランシュさんのところでスクショと
羽島駅過ぎたところのスクショ(^▽^;)

こんなに 違いました・・・

おかげさまで モンスターボールは
集められましたが(^▽^;)
あまり ポケモンGOする暇もなく(^_^;)
チラチラ見てただけかな・・・


とっても 満喫したお散歩でした(*^▽^*)
また 別にお寺記事は 書く予定です・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月25日のFXメモ♪


SBIFX    +6.98pips♪
LANDFX   +22.6pips♪
GEM     +22.5pips♪
FXTF     +15.4pips♪

ありがとうございます♪

FXTF口座で
歯・・・治療代貯金トレード
がんばってますw
詳細は アメブロ
FX夢作戦♪にてアップ中です♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif




4 Comments

豪傑亀三  

こんにちわ

ここだけの話ですが・・・・。
昨日からGOやってますが、モンスターボールが増えるだけで、モンスター一体だけですww
内緒ですよ(´・ω・`)

道端で立ち止まり一点に集中するのがなんか恥ずかしくてwwww
くれぐれも内密に( *´艸`)

2016/07/26 (Tue) 11:46 | REPLY |   

saru999  

京都おでかけ、たのしそうですね。

私はボールがなくなったのですが、足が棒になったので先に進めません><;
とりあえず、こんどジムバトル行ってみます。
お散歩得意なくるりさんはこのゲーム向いていそうですね。

2016/07/26 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

亀三さん♪ こんばんは♪

え・・・と・・・・

内密なのに・・・
ここでバラして良かったのかな?(^▽^;)

確かにね・・・
ひとり バトってる姿は・・・
なんかね~(^▽^;)

まぁ こっそり♪
がんばりましょう♪

2016/07/26 (Tue) 22:21 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

なかなか相手が強くなってきていて
ボールが足りなくなりますよね・・・

我が家は ポケストップが近いので
ちょこちょこ補充しています♪

歩いているより・・・
自宅と 会社の食堂が・・・
私の捕獲場所だったりします(^▽^;)

バトルでこてんぱんにやられた・・・って
レベル上げなきゃって 声もよく聞きます(^_^;)
私は まだまだ みたいです・・・

とりあえず 歩いて・・・
タマゴを孵化させてみたいです・・・

2016/07/26 (Tue) 22:37 | REPLY |   

Post a comment