flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月第4週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1140919.jpg


千日紅(せんにちこう)♪

千日 紅があせないことから・・・
千日紅♪

P1140922.jpg


小さなお花が集まって まんまる紅色を
見せてくれます♪
真っ赤なのは 園芸品種の
ストロベリーフィールド♪
今回のは ノーマルな千日紅♪
濃いピンクと 薄いピンク 白色です♪


P1140920.jpg


千日紅の花言葉♪



不朽・色褪せぬ愛♪


P1140921.jpg


あまりやれてないけど ポケモンGO♪

朝の出勤前に 近所のポケストップで
ポケモンボールも補充したのに(^_^;)
フシギダネが 出てきて 頑張ったのに・・・
捕まえたと思っても 飛び出してしまい
挙句の果てに ポケモンボールが
なくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
GET出来ず( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ポケストップ探そうと 思っていたら
ピカチュウ出現・・・
でも・・・ ポケモンボールがなくって( ̄ー ̄; ヒヤリ

ピカチュウまでも 諦めることに(ノ_-。)

まぁ・・・レベル上がってないから
仕方ないかな(^▽^;)


fc2blog_20160725013033419.jpg


高山の友達から 届きました♪

フルーツトマト(*^▽^*)

こちらの あおまめ農園さん♪
とっても美味しいトマトを~(*^▽^*)


fc2blog_2016072501302903d.jpg


トマトなのに あおまめ???って
苗字が あおまめさんなんですよ(^▽^;)

とっても美味しいプレゼントでした(*^▽^*)


fc2blog_20160725013035339.jpg



fkli1.gif



7月第4週目の稼働状況♪


7月のpips累計♪


7月の成績



fkli1.gif



7月 金額ベースの成績グラフ♪



7月の成績グラフ



fkli1.gif


今日は 京都でお寺巡りです♪
スイ~ツお目当てでもありますw

京都は ポケストップだらけだと・・・
聞いているので 楽しみです(ΦωΦ)フフフ…

今日のトレードは オサボリ気味で~ψ(`∇´)ψ

いっぱい楽しんできます♪


P1140916.jpg



4 Comments

♪  

千日紅ほれぼれします。

綺麗よね!

癒されました。


ポケモンGO 私も挑戦してますが、なかなか集まりません。

歩くのですね。家を出て散歩に最適かもネ

2016/07/26 (Tue) 13:04 | REPLY |   

くるり♪  

こんばんは♪

ゆずはさんかな???

お名前なし 誰だろ?(^▽^;)


ポケモンGOで 少しでも歩ければなぁ・・・と
思いますが・・・
思っていたより
やれないですね(^▽^;)

集まらないし・・・レベルも上がらないし・・・
育てたりもしてますが
どうなのかな・・・

2016/07/26 (Tue) 22:23 | REPLY |   

♪  

名無しは私  ゆずはでした。

古いパソコン持ち出しました。


昨日ポケモン探しに30分散歩に出かけました。

私の散歩は、とっても珍しい事です。

公園で子供が元気に遊んでいましたので、ちょっと ウロウロ。

変なおばさん!  全然いなくて、家の前で3匹ゲット 楽しいい散歩!
引きこもりが解消出来て、歩く癖ができればよいなぁ~~

2016/07/27 (Wed) 20:22 | REPLY |   

くるり♪  

ゆずはさん♪こんにちは♪

コメント 気がつかずにいてすみません・・・

やっぱりのゆずはさんでしたか(^▽^;)

我が家 レベルは低いけど
ポケモンいっぱいでます。。。。

変なのかな???(^▽^;)

今日は お散歩しようかと思ってたけど
さて どうしようかなぁ・・・

2016/07/28 (Thu) 11:07 | REPLY |   

Post a comment