flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ポケモンGO♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150002.jpg


金蓮花(きんれんか)♪

ナスタチウムです♪
エディブルフラワー♪ 食用花です♪
食べるとちょっと辛味があるようで(^_^;)
その辛味から ラテン語の鼻とねじるを
語源として ナスタチウムと呼ばれています♪


P1150003.jpg


ナスタチウムの花言葉♪



愛国心・勝利・困難に打ち克つ♪


P1140997.jpg


ポケモンGOが 日本でも配信された昨日(^▽^;)

接骨院から 帰宅すると
Twitterが盛り上がってました♪

海外勢のあの盛り上がりようが・・・
変に気になっていて(^▽^;)
この 私も 早速 アプリ落として
ちょっと チャレンジw

ダウンロードできないというTwitterの声もなんのその・・・
なんだか さらっと インストールできて
始めましたw

fc2blog_201607222339080c1.jpg


で さらっと GETできたのですが・・・
ここで ピカチューを狙わないとダメだったみたい(^▽^;)
ピカチュー GETできていないです(^_^;)


なんだか 寺社仏閣が ポケストップとよばれる
アイテム手に入れられたりする 場所に
なっていることが多いので(^▽^;)
なんだか 親近感もわき
母親に叔母宅に連れ回されましたが・・・
合間見て こつこつ ポケモンGOw


説明もなにも無しに始めましたが・・・
なんだか すんなり できてたみたいです
ただ・・・・
自分の方向音痴ぶりを再確認しましたよw


ちょっと慣れてきた頃に
車の一年点検の時期でもあり・・・
車屋さんへ・・・
一時間ほどかかるというので 
お茶しに コメダへ行く途中も ポケモンGOw


fc2blog_20160722233859e09.jpg


近くにポケストップ見つけて(^▽^;)


fc2blog_20160722233902f9c.jpg


お邪魔してきましたw
お参りもしてきましたよ(^▽^;)
こちらの神社 春になると ソメイヨシノ♪
桜が満開になって きれいな神社です♪
(今は 草がぼ~ぼ~でしたけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)


fc2blog_20160722233904918.jpg


fc2blog_20160722235029693.jpg

アイテム モンスターボールGETでしたw

やってみて 思ったこと・・・
そんなに ハマル程のことは ないような・・・(^▽^;)
お花撮り 散歩のときは 良いかもですw

やっぱり バッテリーの減りが早いです・・・

で やっぱりなぁ・・・って 思ったのは・・・
課金すれば 任天堂が儲かるのでしょうが(^▽^;)

通信会社が 一番 おこぼれを頂いたのでは???

夏休みに入って・・・
学生の子が あれ ポケモンGOしているなぁ(^▽^;)
なんて 素振りの子にもたくさん出会いましたw

来月 携帯会社から 請求が来て
親が ビビル・・・なんてこともありそうだなぁ・・・と

速度制限とか かけてるなら
まだ マシかなぁ(^▽^;)

夕方 18時以降から ログインもできなくなり
そのまま 放置でした(^▽^;)

あ!!! コメダでは 甘いものもしっかり~♪
摂取してきました♪


fc2blog_20160722233907e69.jpg


歯の痛みも ようやく収まり・・・
ご飯も 食べられるようになりました(^▽^;)


P1150004.jpg


トレードは・・・・
なんだか 欲張り虫が 発生してて
利確できるところで 利確できず
含み損を抱えて その後 助かる・・・
みたいな 危ないトレードの連続でした・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

こういう時って 自分でもダメだと
わかっているので トレード控えめでした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月22日のFXメモ♪


SBIFX    +10.99pips♪
LANDFX   +22.2pips♪
GEM     +18.6pips♪
FXTF     +34.5pips♪

ありがとうございます♪

FXTF口座で 歯・・・治療代貯金トレード(^▽^;)
を 始めました♪

詳細は アメブロ

FX夢作戦♪ 

にて
アップする予定です・・・
上手く 増やせると良いのですが(^_^;)
ちょっと・・・心配( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今週もおつかれさまでした♪


P1140999.jpg


6 Comments

がんばる  

No title

おはようございます♪
私の昨日のブログタイトルも
ポケモンGO でした(^^;
ポケモンは他のキャラクターを4体くらいスルーすると出現するらしいですよw

2016/07/23 (Sat) 10:53 | REPLY |   

がんばる  

ポケモンじゃなくて
ピカチュウでした~w

2016/07/23 (Sat) 11:11 | REPLY |   

Toppiy38  

くるりさんも、ポケモンやっているんですねぇ。
近所の駅前でもかなりのプレーヤーに遭遇しました。
でもくるりさんの場合、ポケモンゲットよりコメダのソフトゲット!の方が、良いような…。
いずれにしても交通事故など気を付けて下さいね~!。
夢作戦も頑張って!

2016/07/23 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

はい♪ 朝 読み逃げしましたw

会社の駐車場には
ポケモンがいっぱいでしたが(^_^;)
ピカチューは いまだに
捕まえていないです・・・

会社の昼休みには・・・
周り中 ポケモンGOしてる人
ばかりでした(^▽^;)

良いのか?悪いのか?(^▽^;)

2016/07/23 (Sat) 22:28 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

私の周りは・・・
ポケモンやってる人 多いですね~

私は ゲームはすぐ飽きる方なので(^_^;)
多分 長続きはしないと思います

FXだけは 続いてるなぁ・・・

欲張りだからかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/07/23 (Sat) 22:34 | REPLY |   

くるり♪  

秘密コメントのはやめまさんへ♪

なんとなく・・・

そんな気がしていました・・・

少しは元気になりましたか?

くるり猫は・・・
冬は強いのですが
夏に弱く
今もすでに バテてのびてますよ(^_^;)
粗相も増えてきていて
なんとなくさみしいものですよね・・・

はやめまさん・・・がんばりましたね・・・
きっと 喜んでいるんでしょうね
そんな気が しますね(^▽^;)

2016/07/23 (Sat) 22:39 | REPLY |   

Post a comment