flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月21日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140995.jpg


西洋人参木(せいようにんじんぼく)♪


円錐状の長い穂が伸びて
青みがかった薄い紫色の花を
いっぱいに咲かせます♪
ひとつひとつは 5枚花びらの唇形のお花になります♪

実は こしょうの代用とされたりする
ハーブの木♪
薬用にも使われますよ♪


P1140991.jpg


西洋人参木の花言葉♪



思慕・純愛・才能♪


P1140996.jpg



朝 通勤途中で・・・
ラジオ体操のカードを首から下げて
歩いている子供たちを見て・・・

あ~ もう 夏休みなのか・・・・って(^▽^;)

バタバタしているせいか・・・
もう7月も後半だったんですね・・・
毎日が 早い( ̄ー ̄; ヒヤリ


出勤前にチャートチラ見して・・・
クロス円・・・ポン円君・・・
なんで こんなに上げたんだろう???って
思いながら ショートしてくて ウズウズしてたけど
朝は 作業に入るからって 我慢(^▽^;)

お昼休みに・・・・やっぱり・・・って
ポジポジ(^▽^;)
帰宅前に チェックしたら リミット50pips♪
びっくりの利確でした♪
ちょっと 嬉しかったなぁ(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月21日のFXメモ♪


SBIFX    +56.31pips♪
GEM     +46.1pips♪

ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 仕事休み~♪
接骨院と叔母宅訪問が予定に入っています(^_^;)

ポジポジ・・・
上手く波に乗れますように♪


P1140994.jpg


2 Comments

saru999  

世の中はポケモンGOでスマホ片手に旅をするのが流行りのようですね。

くるりさんブログの
東海三十六不動尊霊場巡りを、見せてもらっていて、、、
気が付くともう半分いったんですね。
すごいなぁ。。

でも、あと半分あるんですね。
長丁場なので、無理をしないで楽しみながらお出かけください。
特に梅雨が明けると暑くなるのでボチボチいきましょう^^


2016/07/22 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

ポケモンGO やってそうな人
いっぱいいましたよw

お不動様巡りもずいぶん進みました(*^▽^*)
友達と 終わっちゃったら 寂しくなるね~
なんて 話してますよw

ここからは すこし遠い地域が多いので
そんなに進めないかもです

東海は 梅雨明けしてお天気が良いです♪
カラっとした暑さになったので
身体はずいぶん楽になりました♪
明日からは ジメジメしそうですけどね(^_^;)

2016/07/22 (Fri) 18:00 | REPLY |   

Post a comment