flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

JFX♪DM限定キャンペーンに挑戦♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140987.jpg


ルドベキア グリーンウィザード♪


今まで 紹介してきた ルドベキアの中でも
異彩なのが こちら(^▽^;)

黒い円錐形の花をつけ
黄色い花びらが ちらほら・・・

そして 背高のっぽさんです(^▽^;)

花と言われても・・・な 感じの
ルドベキアでした♪

これで ルドベキアの紹介は 終了ですw


P1140988.jpg


連休を頂いたこともあり
身体は 休まりましたね~♪

今日から また 仕事 頑張らないと・・・

朝 歯医者に連絡したのですが
混み合っていて 予約がとれたのが3時(^▽^;)

それまで のんびり 片付けしながら
ポジポジしてましたw


JFXさんのダイレクトメール限定
キャシュバックキャンペーンに参加してみました♪


JFX.png

10万円入金♪
片道 10万通貨の取引で
3000円のキャシュバックですw

GGさんは・・・やらないと宣言されましたが
私は いただけるものは
 いただきますよ~(ΦωΦ)フフフ…

食品キャンペーンにも一応
申し込んでみました♪


JFX食品


一度のトレードを
 2万通貨で 5回トレード
これで 片をつけよう作戦ですw

一応 指値10pips狙い
逆指値は いれずに 50pipsまで踏まれたら
損切りするつもりでした・・・
3000円のキャシュバックどころではない
騒ぎになるかも(^▽^;)


1回目♪ 怖々スタート♪

一応 10時半の豪指標を 終了してから
始めました♪

JFXさんや LION君は ポジ持っている間は
チャートに表示されるけど 決済されると
表示が消えちゃうんですよね・・・
なので 決済直前をスクショできると こんな感じ・・・
エントリー後 踏まれて・・・
時間変更11時突入で プラスに転換
プラス10pipsリミット到達でした♪


JFX1.png



2回目♪

失敗トレードで 長い時間保有しました
5分足に切り替えないと 表示できないほど(^▽^;)
いつものマルチタイムフレームのチャートは
ショート支持だったので そのまま放置して
机の片付けしてました(^▽^;)
なんとか リミット到達でした♪


JFX2.png


3回目♪

こちらは すんなり・・・
逆張り反転で エントリー
リミット到達も早かったです


JFX3.png


ここから 歯医者へ・・・・

昔から 通っているところだと
歯を抜いて おしまいになると思い・・・
新しい設備のある歯医者さんへ
行ってきました・・・

入口 受付に ペッパー君がいて(^▽^;)
写真も撮りたかったし・・・
触りたかったし・・・話しかけたかったけど
恥ずかしくて できませんでした(^_^;)

診察結果としては・・・
え~っと ですね・・・
分かっては いましたが・・・
膿がたまっていまして・・・
まずは 薬治療・・・
2本は 確実に抜歯・・・
その後 ブリッジするか 入れ歯になるか
インプラントするか・・・・

で 前歯もですね・・・
抜かないとダメっぽい・・・
次回 CT撮ってから 考えるとのことでしたが
これは 完全にインプラントかなぁ・・・

で 治療費に お金がすごくかかることが
決定( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレード頑張らなきゃですね・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・ですよ・・・


で 帰宅後 様子見しながら・・・


4回目♪

これも 長い時間保有しました・・・
ダメダメパターンでした・・・
京都の神社やお寺の紹介TVが放映されていて
見とれてました(^▽^;)
で・・・約定メールが来て・・・
あ!!!と ポジを思い出して スクショした
運に助けてもらった放置トレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


JFX4.png


5回目♪

21時になってから ポジしようと思いつつ
時間帯で上げるのに期待して
21時前にエントリーしましたが・・・
反転されました( ̄ー ̄; ヒヤリ
その割には リミット到達は 早かったのかも・・・


JFX5.png


無事 ノルマ達成(*^▽^*)
それも 出来すぎ +10pips×5トレード♪
1万円の稼ぎでした♪

JFX結果


ありがとうございました(*^▽^*)

今回 たまたま うまくいきましたが・・・
このトレード 根拠が あまりなくってですね・・・
すべて 私の勘トレードです・・・
確率的に高い場所で エントリーしているつもりですが
説明が つかないものが多いです・・・

JFXさんには 申し訳ないけど・・・
これにて 口座資金は 出金させてもらいます

歯医者代トレードにむけて・・・
やっぱり FXTF口座に 資金移そうかなぁ(^_^;)
と 思っています・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月19日のFXメモ♪


SBIFX    +8.84pips♪
LAND     +23.8pips♪
GEM     +24.8pips♪


他のトレードは・・・
手付かず状態でした(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


さて 今日は 満月日♪
どう変化していくのか?

上手く波に乗れますように♪


0 Comments

Post a comment