flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

週末♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140975.jpg


ルドベキア チェリーブランディー♪


ルドベキアの 赤っぽい花です(^▽^;)
ちょっと 萎れかけてますけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎日 暑いもんね・・・
お花たちも 朝は元気だけど・・・
昼間は 元気なく見えますよ(^_^;)


P1140977.jpg


昨日は・・・・朝トレードして・・・
コテンパンにやられまして(^_^;)

やられたあとから
妹と ランチ&美容院へ♪


ちっちゃな良いとこカフェへ♪


fc2blog_20160715233108dca.jpg


お野菜プレート♪

唇の端っこが 切れてるんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
疲れと 栄養不足ですね・・・

で お野菜いっぱい♪ 補充してきました(*^▽^*)

素朴なんだけど しっかり味付けしてあって
とっても 美味しかったです♪

妹は ハンバーグ付きで(^▽^;)


fc2blog_201607152331103d0.jpg


私は デザート付きで(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_20160715233112573.jpg

fc2blog_20160715233115eda.jpg


やられたあともグングン上げてた豪円君・・・
ランチのあとに ショートしてみましたw

美容院中 放置♪

暑いから バッサリ切ろうかと思った髪も・・・
今 出勤が早いこともあり
短くなると結べなくなって
ごまかせなくなるから(^▽^;)
揃えてもらうだけに・・・

サラサラヘア~になったら
ショートポジも利が乗ってましたw
で・・・ここで 決済すれば良かったのに放置(^▽^;)


fc2blog_20160715233117c4b.jpg


今日は 母の誕生日なので
先取りケーキを購入♪
母には 追加で まるごとメロンもプレゼント♪
写真撮る前に 食べられてました( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1140981.jpg


お昼寝もして・・・反撃開始w


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月15日のFXメモ♪


SBIFX    +47.4pips♪
LAND     +41.1pips♪
GEM    ▲30.2pips♪


反撃といっても(^▽^;)

朝 枚数少なくて 豪円で
SBIFX GEM口座で 大きくマイナス・・・
なんとか ちょこちょtこ取り返して ▲25pipsくらいまで
取り戻してました

放置した 豪円ショートポジは・・・
我慢しきれず・・・70pips程で決済・・・
もう少し粘れば 100pipsだった( ̄ー ̄; ヒヤリ
損は 保有できるけど
利は 保有できません(^▽^;)

GEM口座では 豪円で朝80pips程
やられまして・・・
枚数少なめのポンドルも踏み上げられて
マイナス88pips程で損切り・・・
それでも 最後は 金額的には
プラスで終了できました(^▽^;)
どれだけ ポジポジしてたんでしょうね~(ΦωΦ)フフフ…
夕方から 9回追撃でしたw


sakura-mejiro20130321-li1.gif


ちょっと さすがにあれこれ手をだすと
時間的に無理が出てきたので
思い切って FXTF口座 撤退しました・・・
今できる時間の早朝と 帰宅後の指標時間だと
FXTFは スプが広がるんです(^_^;)
スプが広くて 仕掛けに戸惑うと
今の私には チャンスを失うことになるので・・・

スマホポジポジできる SBIFXと
海外口座のどちらかで 一回トレードできれば
それなら なんとか なるかなぁ・・・
なんて 目論見ながら(^_^;)

相場も荒れてるし・・・
8月になったら もっと閑散期で
荒れるかもだし・・・
ちょっと 守り体制にはいります(^_^;)

って いいながら・・・・
JFXさんのキャンペーンポジポジを
いつ始めようか・・・
目論み中です(^_^;)

来週は お休みも多いので・・・
できそうかなぁ・・・


今週も おつかれさまでした(*^▽^*)



P1140982.jpg




6 Comments

豪傑亀三  

こんちゃ

一週間お疲れ様でした( ̄Д ̄)ノ

ツイッターで見たやつだ( º﹃º` )
野菜たっぷり( º﹃º` )
デザート( º﹃º` )セレブっぽいな( º﹃º` )

豪ドルショートできたんですねo(`ω´ )o
確かにいろんなFX口座いじるとおっつかなくなりますよね。

2016/07/16 (Sat) 13:20 | REPLY |   

ニャオ  

こんにちは~。

こういうオサレ系のランチ、最近食べてないです。
いいなあ〜。
それと、いつも思いますが、
姉妹がいると歳とってきてからも良いですね。
私には兄しかいないので羨ましいです。

くるりさんの「枚数少なめ」が、私にはいつものロットなんだろうな(^.^;
枚数多くすると、稼ぐのも早いですけど、失敗した時がツラいですよね。

毎年夏場は円高になりがちですけど、
今年はけっこう相場が動きそうな予感がします。

2016/07/16 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

野菜いっぱい補充して下さいね。
私はトマトで補充です。

FXTFもスプレッド広がり系なんですか?

やはりMT4でトレードはせず、チャートのみ利用しつつ、SBIトレードなどでトレードするのが良いのかなぁ。

Lionはもう少し塩漬け額が縮小したら、大幅撤退しようと思っています。
あまりにひどいんで!!

今週もお疲れ様でした。
くるりさん、お仕事系で大変なようですが、休めるときにしっかり体力チャージしておきましょうね。

2016/07/16 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

亀三さん♪ こんばんは♪

はい ツイッターのやつですw

豪円・・・持ち越しがイヤで
最後は 損切りしたのですが(^▽^;)

持ってればよかったなぁ・・・

一週間♪
おつかれさまでした(*^▽^*)

2016/07/17 (Sun) 00:38 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

ここのランチ♪

おすすめ とは 聞いていたのですが
よかったです(^▽^;)

野菜が美味しかった~♪

大人になってから 仲良しですね(^_^;)
なんだろ・・・
お互いにありがたい存在です♪

妹もFXは 反対してますけどねw

昨日の枚数少なめは・・・
1枚でした
最近 多いと 10枚くらいで
動かすこともあるので
損切りするのが 鈍りました(^_^;)
どうしても 金額ベースで見ちゃいますね・・・

あれこれ 不穏な動きにも 振り回されていますが
この先 どうなるんでしょうね・・・

2016/07/17 (Sun) 00:42 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

そうなんです♪

そろそろ トマトと枝豆で
栄養補給の時期ですw

口座 どうなんでしょうね・・・
やっぱり MT4レートと日本口座レートだと
レート自体が 微妙にずれるから・・・

私は やりにくいので
その会社のレートや チャートを
そのまま 利用しています・・・

以前 MT4チャートみながら
クリックで 練習・・・
動かしてましたけど・・・
なんだか イマイチで・・・
しっくりこないから やめちゃいました

口座も好き嫌い 相性もありますからね~
お互い お気に入り口座で
うまくトレード出来ると良いですよね♪

2016/07/17 (Sun) 00:46 | REPLY |   

Post a comment