flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

マヤ歴♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140969.jpg


ルドベキア マヤ♪


今日もルドベキアの一種です♪
ライオンさん イメージのお花です(^▽^;)

ルドベキアの中でも珍しい
八重のお花です♪


P1140972.jpg


以前 このお花を紹介したときは(^▽^;)
マヤ歴の 紹介もしたんですよ 
始まりの日だったんです♪

今日は・・・

挑戦の13日の終わりの日です。
挑戦してきたことの集大成。
頑張って張り切ってやってきた結果がでやすい。
そんなエネルギーが流れています


こんな日だそうです(^▽^;)
週末 金曜日♪
どうなんでしょうね~♪

生年月日から 自分の占いもできるのですが・・・
自分のこと調べてみたら・・・
思い当たることは 多いのですが・・・
良いこと 書かれ過ぎのような(^_^;)

今日は おやすみで のんびりモードなので・・・
アップしてみましょうか(^▽^;)

マヤ歴 誕生日占い


↑ クリックすると サイトに飛びます
ちょっと 下までスクロールすると
入力画面がでてきますよ♪

こちらのサイトで占った私w


マヤ1
マヤ2
マヤ3
マヤ4
マヤ5
マヤ6
マヤ7


クリックすると 画像が大きくなりますが(^▽^;)
まぁ・・・良いのか?悪いのか???

普段の私が 出ていますかね???
キーワードは 没頭♪

続けていくことに やっぱり縁があるようなので・・・
頑張っていかないとw
ですね~(ΦωΦ)フフフ…


P1140974.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月13日のFXメモ♪


SBIFX   +27.31pips♪
(月・火で ▲291.49pipsやってます(^_^;))
LAND     +19.9pips♪
FXTF    +93.7pips♪
いづれも 普段より枚数少ないので(^_^;)
利益は 少なめです・・・


7月14日のFXメモ♪


LAND     +21.7pips♪
GEM     +33.6pips♪
こちらは 平常枚数で・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


仕事の量が多すぎて・・・
毎日 フル稼働です・・・

(フル稼働なのに・・・痩せない( ̄ー ̄; ヒヤリ)


帰宅すると バタンキューで
夜中や朝方にもぞもぞしています(^_^;)

7月いっぱいで とりあえず落ち着くとは
思っていますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
私の今働いている部署が・・・
どうも 10月には なくなりそうで・・・
職場変更は 逃げられそうもありません

毎日 モヤモヤしていますが(^▽^;)

できる限り 続けていきたい
FXとブログ♪
いろいろと 見直しも必要になってきそうですね・・・
稼働口座を減らそうか?
考えています

週末金曜日♪
今日は 穏やかに(^▽^;)
乗り切れますように♪


P1140970.jpg



4 Comments

Toppiy38  

部署の異動は、心身共に疲れますよね。
私の職場もしばしば組織改編を行いますが、その都度作業が発生して疲れます。
仕事の流れも変わりますからねぇ。
FXとブログが続けられると良いですが、まずは新しい環境で体壊さないようにしないといけませんね。
今のうちにたっぷり甘いもの摂取しておいた方が・・・。

2016/07/15 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

こんばんはー(*^^*)

これやってみましたが、
「銀河の音」の能力を持っている人で、 「ウェブスペル」の力によって、「太陽の紋章」が輝く
と言われても、解説を読まないとチンプンカンプンでした(^o^;)

色々あるんですねー。
最近ではカバラ数秘術くらいしか見ていませんでした。

ところで、働いている部署がなくなるって、大変なことじゃないですか!
環境が変わると大変ですね。
早く落ち着いてトレードできるようになるといいですね。

2016/07/15 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

そうですね~
仕事が増えるくらいなら まだしも・・・
仕事内容が がらっと変わりそうなので・・・
転職も考えなきゃかなぁ・・・と
思ってたりもします・・・
さて どう変わるやら(^▽^;)
日々 変わりすぎて 疲れますよ・・・

もし 最悪の異動になったら(^▽^;)
ブログは 無理でしょうね・・・
ポジポジは するかもw

甘いもの♪
今日も摂取しました~(*^▽^*)

これは 必須ですw

2016/07/15 (Fri) 20:55 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

そうなんですよね(^▽^;)

よくわかんないと思ったから
貼り付けしてみましたw

違うマヤ暦のを 占ったことあるのですが
それとも 微妙に違うような・・・

カバラ数秘術(^▽^;)
しりませんでした・・・
性格占いしてみたら 同じような感じかなぁ・・・

環境が変わっても
頑固に 続けられるか?どうか?(^▽^;)
何気なく 続けられると良いんですけどね・・・

しばらく 落ち着かない日々が
続きそうです

2016/07/15 (Fri) 20:59 | REPLY |   

Post a comment