flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ドカンしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2016


P1140913.jpg


鳳仙花(ほうせんか)♪


中国の神話に出てくる
鳳凰が 羽ばたく姿に見立てて
鳳仙花と名付けられました♪

お花は 赤色が濃く・・・
爪を染めるほど・・・
爪紅(つまくれない)という別名も持っています♪

実が成熟してくると
ちょっと触れるだけで・・・
弾けて 種を飛ばします♪


P1140914.jpg


鳳仙花の花言葉♪



私に触れないで・短気♪


P1140915.jpg


いつもの悪い癖が でてきてしまいました・・・

持ち越しポジの放置で ドカンです( ̄ー ̄; ヒヤリ


朝 出勤前は まだメンテナンス時間で
ポジの確認が できなかったのですが・・・
相当な赤字でした・・・
ここで 切れば良かったのに・・・

昨日 あれだけあげたから 今日は下げるかも・・・

なんて のんきな(^▽^;)

見事 ▲200pipsという・・・・
大きな 逆指値に 引っかかっていましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

他にポジ持っていなかったのが救いでしたね・・・


しばらく 枚数落として・・・
ゆっくり トレードしていきます(^▽^;)

焦ってたり・・・
気分が上向きでないときは・・・
やっぱり どこか 甘いから・・・


仕事も忙しく 疲れが先に立つ・・・
しっかり トレードできるまで
ゆる~く 様子見気分で 相場に向かいたいです


P1140911.jpg



4 Comments

がんばる  

こんにちは♪

マイナス200pipsって!!!
ゆっくり体を休めて
いつもの くるり♪さんを取り戻してくださいね!

2016/07/13 (Wed) 12:20 | REPLY |   

豪傑亀三  

こんにちわ

どかん出ましたか・・・・。

私は乗り遅れ逆張り微益男子でしたw
あの動き見てると逆張りしたくてしたくてしょうがないし、持ってりゃ持ってりゃで戻りを待つと決め込んでやられる・・・。残念な自分に反省です。

2016/07/13 (Wed) 15:02 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪



負けるときは いつもこんな感じです(^▽^;)

ダメですよね~


具合良くなりましたか?
早く 痛みがなくなりますように♪

2016/07/14 (Thu) 02:32 | REPLY |   

くるり♪  

亀三さん♪ こんばんは♪

逆張りw

しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

逆張りは はや逃げ必須なのに・・・

ついつい放置を・・・

残念な自分(^▽^;)
同じくですw

2016/07/14 (Thu) 02:42 | REPLY |   

Post a comment