flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1150009.jpg


牛蒡(ごぼう)♪


お野菜で食べますよね♪
キンピラとか(^▽^;)
あのごぼうのお花です♪

とげとげ~w

縄文時代に中国から渡来してきた牛蒡
平安時代には 
野菜として食べられるようになったそうです

根っこが 牛のしっぽににているから
牛蒡と名付けられたそうですよ♪

海外では・・・食用にはしないのに・・・
日本人は ほんと 食に対する意識が
強いですね(^▽^;)
なんでも食べるように工夫する・・・
知識も意欲もすごいかも・・・


P1150007.jpg


牛蒡の花言葉♪



私にさわらないで・しつこくせがむ・用心・いじめないで♪


P1150006.jpg


今日は おやすみで・・・
のんびり~しています♪

更新ものんびり(^▽^;)
最近 忙しくて 記事の手抜きもありますが
訪問客も少ないので・・・
更新意欲も停滞してるかもですね(^▽^;)
皆様も忙しそうだし
休息期間にあてるのもありかなぁ(^_^;)


P1150016.jpg


fkli1.gif



7月第2週目の稼働状況♪


7月のpips累計♪


7月の成績


fkli1.gif



7月 金額ベースの成績グラフ♪



7月の成績グラフ


fkli1.gif



先日 ヤンシーさんにいただきました(*^▽^*)
(下のお菓子は gaoさんからw)
めちゃ 可愛いんです(*^▽^*)


fc2blog_20160711084532a59.jpg


単語帳形式になっていまして・・・
いろいろと (^▽^;)


fc2blog_201607110845346e2.jpg


お花畑でうっとりする♪


fc2blog_20160711084536180.jpg


暑いけど・・・
車通勤だから これは 無理だけど(^▽^;)
いつもと違う景色に逢って こようかなぁ・・・



4 Comments

saru999  

ブログ、休むと楽ですよ~
月1更新の私が言っても説得力ないかなぁ(笑
私はほとんど毎日休んでいるんで^^;

2016/07/11 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

えー くるりさんのブログで訪問客が少ないんですか!?
私のは無名ブログなので少ないのは当たり前と思っていましたが・・・
ブログランキング見たら、相変わらずお商売系のブログは賑わっていそうですもんね。
シロートのブログは皆さんご覧になっている余裕がないんでしょうか(^^;
私は月曜日はほとんどトレードしないで様子見か、
やっても小規模(いつも小規模ですが 笑)なので、
夕方からわりとブログ巡りしていることが多いです。

くるりさんの場合はコアなファンもけっこういらっしゃると思いますので、
めげずにいきましょう。

2016/07/11 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

そうですね~

多分 私は 一度休むと・・・
もう 続かないですね(^▽^;)
月一更新もしなくなりそうです・・・

2016/07/11 (Mon) 19:42 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

そうですね(^▽^;)

私のところに 毎日来てくれる方も
たしかにいらっしゃいますね♪
どなたか?わかりませんが
いつも アクセス解析履歴に 挨拶しています(^▽^;)

ある意味 コアな方ですよねw

今年に入ってからなのか・・・
ブログを引越ししてからなのか
減りましたね・・・
FXをやめてしまった方もいますし
FXをやめてはいないけど
情熱が薄れてる方とか・・・

全体的にブログの更新頻度も落ちている気がしますね

自分のためにって 思いながらも
見てもらえないと つまんないって思うのも
図々しいのですが(^▽^;)

やっぱり 気合は抜けますね・・・

2016/07/11 (Mon) 19:51 | REPLY |   

Post a comment