flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

飛騨牛を食す会♪part2♪

Categoryぷちオフ会♪


P1140956.jpg


ルドベキア プレーリーサン♪

こちらも ルドベキアの一種♪
真ん中が ほんのりオレンジ色っぽいです♪


P1140955.jpg


ルドベキアの花言葉♪



正義・公平・立派な・強い精神力・正しい選択♪


P1140957.jpg


昨日のおやすみは・・・
リフレッシュデー♪

ポジポジしながら(^▽^;)
接骨院へ~♪
母と買い物へ♪
お花見お散歩して~♪
あまりの暑さに途中撤退(^▽^;)

ケーキ♪食べて~♪

fc2blog_20160708003249fe4.jpg

やっぱりの桃~♪

で・・・ gaobu-さんが 仕事で岐阜に♪
ヤンシーさんと三人で食事会することになってました♪

仕事が 早く片付いたら 案内することに
なっていましたが(^▽^;)
仕事が 押して・・・
ヒマ時間ができた私は 映画も見てきました♪



アリス♪
貸切かと思いきや(^▽^;)
他にも 7名ほどでした・・・

そして 本日の飛騨牛を食す会♪は・・・・
各務原店へ♪

fc2blog_20160708003252b69.jpg

厚切りタンから 始まり♪

fc2blog_2016070800325629d.jpg

まな板 ドン♪の 本日の3種盛♪
ロース♪クリ♪トモサンカク♪で
470gあるそうです(^▽^;)

fc2blog_20160708003258734.jpg

それ ふたつください
という gaobu-さんの言葉に店員さんが
びっくりしてました(^▽^;)

最初 岐阜に行くから飛騨牛食べたいです♪
と 連絡が 来たとき・・・
いっぱい食べられる 飛騨牛の焼肉店に
予約するね~って 返事をしたら・・・

まな板 ドンのお店が 良いです

って 返事がきまして(^▽^;)
gaobu-さん 念願のまな板 ドン♪

fc2blog_20160708003301105.jpg

サラダに♪ 冷麺(*^▽^*)

fc2blog_2016070800330564f.jpg

ちょっとあっさりしたものが欲しいと・・・
特上タンを頼むgaobu-さん・・・・
カルビ食べるの忘れたなぁ・・・

でも もういいや・・・って

fc2blog_201607080033088c2.jpg

締めのデザート♪
私は 杏仁豆腐でした(*^▽^*)

fc2blog_20160708003310e6a.jpg


で♪ gaobu-さんに ゴチになりました~ψ(`∇´)ψ
とっても 美味しかったです(*^▽^*)


いろんな話をしましたね~
選挙の話・・・(事前投票行くの忘れた私( ̄ー ̄; ヒヤリ)
車の話♪ 自転車の話♪
FXの話も(^▽^;)

gaobu-さんに 私が知らない岐阜のことも♪
教えてもらいましたよw

岐阜県の関市・・・関鍛冶伝承館の横に
こちらより 西は 関西
こちらより 東は 関東
という 碑があるとか・・・
関って 名前だけあって 関所なんですね(^▽^;)
全然しりませんでした(^_^;)

楽しいひと時でしたよ♪
まったり♪ のんびり♪
そして お肉を食べて 白米をほうばる二人は・・・
食べるときは 静かでしたw

1年に1回くらいは 食事会してるのかな?
また 集まりたいね(*^▽^*)
お二方とも ありがとうございました♪


P1140983.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月7日のFXメモ♪


SBIFX   +44.77pips♪
LAND     +63.4pips♪
GEM     +96.0pips♪
FXTF    +46.3pips♪


SBIFX口座は 
朝から 
50pipsの損切りでスタート( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでも 朝10時半頃までの下げで・・・
プラマイ0へ・・・
そこから スマホで ポジポジ・・・

ケーキ食べて 映画見る前までに・・・
ケーキ代と映画代をポジポジ捻出するという
そんな トレードしてました(^▽^;)

いっぱい利益で♪
ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 雇用統計日♪
仕事 終われるかなぁ(^_^;)
上手く波に のれますように♪


0 Comments

Post a comment