flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

雇用統計日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140838.jpg


瑠璃茉莉(るりまつり)♪


薄い瑠璃色のかわいいお花♪
ジャスミンに似た 瑠璃色のお花♪ということで
瑠璃茉莉♪


P1140837.jpg


ひとつのお花は 一週間くらい咲き続け♪
次から 次へと 咲き続け・・・
秋まで 咲いているのを見られるかな♪


P1140840.jpg


瑠璃茉莉の花言葉♪



いつも明るい・同情・ひそかな情熱♪


P1140841.jpg


雇用統計には ギリギリ帰宅で
間に合いましたが(^_^;)
あまり ポジポジできず・・・
ポジった分を決済できず持ち越しもあり・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月8日のFXメモ♪


SBIFX   +1.23pips♪
LAND     +78.4pips♪
GEM    +104.4pips♪
FXTF    +39.8pips♪


LANDとGEMは ユロ円ショートで・・・
FXTFは ポン円ショートでした・・・
ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


仕事の日は・・・寝落ちの日々が続いています・・・
しばらく 忙しい日々が続きそうですね・・・

暑い日々ですけど 頑張って乗り切りたいです♪

今週も おつかれさまでした♪



P1140842.jpg


2 Comments

Toppiy38  

寝落ち続きとは、美容に良くないのでは~?
ピチピチでジューシーなくるりさんであって下さいませ。
飛騨牛パワーでしっかり疲れを飛ばして、何とか乗り切って下さいね。
それにしてもガオさんは、良く食べますねぇ。
私も少しは油っ気のある物食べないと、早々に老化が進みそうです。

今週もお疲れ様でした。

2016/07/09 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

一応 寝落ちは ベッドで倒れ込んでるので
なんとか なってないかな???(^_^;)


ピチピチで 居たいけど・・・・
疲れすぎです・・・

ガオさんもヤンシーさんも よく食べてはいましたが
もっと食べても良さそうなのに・・・
さすがに 油がまわったみたいでしたよ(^▽^;)
Toppiyさんもぜひ岐阜へ~♪
奥様と一緒でもw
遊びに来てくださいませ~♪

今日もがんばって仕事してきます・・・
選挙に行く時間が ない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヤバイです・・・


2016/07/10 (Sun) 04:53 | REPLY |   

Post a comment