flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

仕掛けのみ・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1140830.jpg


天人菊(てんにんぎく)♪


第二次世界大戦の時・・・
戦場に向かう戦士に贈られお花・・・
そういう意味で 特攻花とも呼ばれます

花が咲いたあと 早めに詰むと
秋にもお花を咲かせるので
秋にも 見つけられるかも(^▽^;)


P1140832.jpg


天人菊の花言葉♪



協力・団結・明るい人柄・きらびやか♪


P1140831.jpg



 仕事に追われていて・・・
お昼休憩で レートチェックして・・・目が点(^▽^;)

レート通知メールは チェックはできませんでしたが
着信音いっぱい来ていたので
動いているなぁ・・・とは 思っていました・・・
が・・・(^_^;)

スゴイ・・・・

ごはん食べ終わってチャートみると・・・
また 景色が・・・・

帰宅して 寝落ちして・・・
1時頃に見たチャートが これまた(^_^;)

一日の上下が 凄すぎますね・・・
びっくりの値動きでした


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月6日のFXメモ♪


LAND     +18.3pips♪
MP       +200pips♪

仕掛けの分のトレードだけでしたw


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 仕事おやすみ~♪
お楽しみ予定もあり♪

そろそろ JFXさんのキャンペーンに・・・(^▽^;)
乗っかかりたいところですが・・・
できるかなぁ・・・・・


今日も うまく波にのれますように♪


0 Comments

Post a comment