flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1140825.jpg


花魁草(おいらんそう)♪


鮮やかなピンクで(*^▽^*)
白色もありますよ♪

宿根フロックスとか草夾竹桃とも
呼ばれます♪


P1140826.jpg


花魁草の花言葉♪



合意・一致・温和・協調・あなたの望みを受けます♪


P1140828.jpg


望み通りの相場になると良いのにね~(ΦωΦ)フフフ…

持ち越しがイヤで・・・
ぜ~んぶ 損切りも含め
ポジ決済したのに(^_^;)

朝起きて 唖然・・・・
クロス円他 下げてましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

トルコ・・・
先日 gaoさんと 会った時にも話してました(^_^;)
トルコ大好きgaoさんが・・・
20円台には 行くだろうから 20円台で
仕込む予定・・・なんて
言ってたけど・・・
クーデターって・・・
私が トルコって 大丈夫なの???って
聞いたら gaoさん さぁ~って 言ってましたが(^_^;)
穏やかに 終結してほしいですね・・・


P1140827.jpg



fkli1.gif



7月第3週目の稼働状況♪


7月のpips累計♪


7月の成績


fkli1.gif



7月 金額ベースの成績グラフ♪



7月の成績グラフ


見事に減らした 一週間でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
先週は 持ち越しした分が 足を引っ張りました・・・

今は 持ち越しポジがない状態なので
やっぱり 気分的には 楽なんですけどね・・・(^_^;)
損した気分になったりするのも変ですが・・・
焦ると チャンスを逃したような気分で
機会損失~って 思っちゃうから・・・
欲張りも程々にしないとなぁ・・・
なんて 思ったりもしますね(^_^;)



fkli1.gif


来週は 落ち着いて♪
がんばれますように♪


P1140824.jpg



4 Comments

 GG  

一週間お疲れさまでした♪

チャートのドスンが痛いですねぇv-388

うちはと言うと・・・
含み損更新中です年金の1年半分位v-406

まぁ、夢を抱いて鋭意保有中ですがね
なんつったって、人類初のペプチドワクチンですもの
世界中の人々が救われます!当然GGの含み損もねv-397

日銭稼ぎの方は、まずまずなんですがねぇ・・・

2016/07/17 (Sun) 13:20 | REPLY |   

エオリア  

トルコで荒れるんですかね。
想像できません。

2016/07/17 (Sun) 18:10 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日も残業・・・つかれました(^_^;)

忙しいと ついつい放置しちゃうので
ダメですよね・・・

最近は また夢も遠ざかっているような・・・
現実の苦しみが じわじわと迫っていますよ(^▽^;)

映画♪ 良かったですか???
あれ 見たいんだけど・・・
見に行けるかなぁ(^▽^;)

2016/07/17 (Sun) 23:17 | REPLY |   

くるり♪  

エオリアさん♪ こんばんは♪

とりあえず ひとつの要因では
あるんでしょうね・・・

どうなんでしょうね・・・

2016/07/17 (Sun) 23:18 | REPLY |   

Post a comment