flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

トレード記録・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1140822.jpg


銀梅花(ぎんばいか)♪


未央柳や金糸梅の仲間で♪
色は 白色♪


P1140823.jpg


やっぱり おしべが 特徴的♪
梅の花に似ているので 
梅の名前がついています♪

近くによると 香りがあるのですが
なんとなく お花というより
木から 香ってる感じがします(^▽^;)


P1140820.jpg


銀梅花の花言葉♪



愛のささやき・高貴な美しさ♪


P1140817.jpg


昨日は 久しぶりに早めに帰宅できました♪

でも 朝が 早いから(^_^;)
やっぱり 疲れてますね・・・・


ブログの更新を お休みしても良いとは
思っているのですが(^▽^;)

先日の女子会でも 話をしていましたが・・・
(皆に話そう 説明しようとして・・・
あ・・・っと 思ったこと・・・)

私自身 ブログに毎日書くことで
たわいもないことが 記憶につながっていて・・・

トレード根拠は 説明できないのですが・・・
割と 確率論っぽく ポジをとっていることが・・・
多々あるんです・・・・

こういう時は こう動くことが多い
こういう時期は こう動いたかもとか・・・

毎日の積み重ねって やっぱり大きいんだなぁ・・・と
改めて 実感したばかりなのに(^▽^;)

お休みするのもなぁ・・・・と・・・


トレードは ボチボチ・・・
出来る範囲で トレードしています(^▽^;)
持ち越して 翌日決済もありですね(^_^;)

結果だけ 載せていても・・・
効果は 少ないと 思いますけどね(^^;


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月1日のFXメモ♪

SBIFX     +5.36pips♪
GEM      +21.2pips♪
FXTF      +23.9pips♪


7月4日のFXメモ♪

SBIFX     +3.52pips♪


7月5日のFXメモ♪

SBIFX     +17.85pips♪
LANDFX    +11.2pips♪
GEM      +11.4pips♪
FXTF      +12.1pips♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日仕事頑張ったら
明日は おやすみ~♪

今日もがんばりましょう♪



P1140818.jpg


2 Comments

Toppiy38  

全口座プラス収支、すごいなぁ!
大き目のトレンドが出るまで、何とか我慢するトレードを実施しています。
なんとも難しい!ポジポジしちゃいます。

2016/07/06 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

最近は 寝落ちトレードです・・・
よろしくありません(^_^;)

なんとか うまく引っかかってますが
いつハマルやら・・・

難しい相場ですね・・・
見るたび 景色が 変わってますよ(^▽^;)

2016/07/07 (Thu) 01:21 | REPLY |   

Post a comment