flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

反撃中

Category毎日のトレード♪2016


P1140877.jpg


アフリカ浜木綿(はまゆう)♪


浜木綿の一種で・・・
インド浜木綿と 呼ばれていた時期もあり(^▽^;)
お名前が いろいろと訂正されて・・・
今は アフリカ浜木綿と呼ばれています♪

ちょっと下向き加減の・・・
お花ですね(^▽^;)


P1140779.jpg


アフリカ浜木綿の花言葉♪



どこか遠くへ・あなたを信じます・汚れがない♪


P1140778.jpg


枚数は 落としていますが・・・

ボチボチと 反撃トレードしています(^▽^;)


昨日は 仕事 早めに切り上げられそうだったのに

突然の 豪雨( ̄ー ̄; ヒヤリ

土砂降りすぎて 危険なので

結局 また 仕事して(^▽^;)
帰宅も遅かったです・・・
なんだかなぁ(^▽^;)

今日も焦らず・・・
がんばりますw



P1140876.jpg



2 Comments

saru999  

豪雨だったんですね。
こちらも降りましたよ。
雷がピカピカ、ドーンとすごい音がして怖かったです。

2016/07/14 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪おはようございます♪

昨日は 雨には降られませんでした(^▽^;)

関東は 大変だったみたいですね・・・

最近 お天気も機嫌が悪いですね・・・
穏やかな日が 少ない気がします・・・

2016/07/15 (Fri) 07:56 | REPLY |   

Post a comment