flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月の結果♪

Category成績♪2016


P1140834.jpg


ルドベキア タカオ♪


流通名は ルドベキア トリロバ♪

小さなルドベキアです(^^ゞ

三葉反魂草(みつばはんごんそう)♪
ともよばれる 筒状花です♪


P1140833.jpg


ルドベキア タカオの花言葉♪



鮮やかな態度♪


P1140835.jpg



疲れが ピークです・・・

足の甲が むくんで
腫れ上がっています・・・
象の足~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今日 一日頑張れば 明日は お休みw
乗り切らなくっちゃ♪


fkli1.gif



6月の結果♪


6月のpips累計♪


6月の成績


fkli1.gif



6月 金額ベースの成績グラフ♪



6月のセイセキグラフ



fkli1.gif


FXTF口座のコツコツ?♪


FXT6月成績


コツコツ成らず でした・・・・
カメラ買う前が 一番勢いがあったかもw


fkli1.gif


6月も終わったということで・・・
今年も半分が 終了しました・・・・

ほんと 日々 早いです 駆け足・・・・

今年は 平均的に毎月ちゃんと・・・
利益がでていて 本当にありがたいです♪
今年後半も このまま 突っ走りたいです(^^ゞ

昨日・・・ ブログの更新通知が来て 
ふとお昼休みにお邪魔したブログ♪
 そらはるさん♪
一億超えの記事を見て♪
やっぱり すごいなぁ~♪って思いながらも
なんか 嬉しかったですね~(*^▽^*)

私も 頑張れるかなぁ・・・
一応 目標なんだけど・・・・
まだまだ 遠いです(^▽^;)


今週もおつかれさまでした♪

7月は バテないように・・・
がんばっていきたいですね(^▽^;)


P1140868.jpg



2 Comments

ゆうみ  

お疲れ様です♪

くるりさんも数年後は、億たっせ~ですかね?
そしたら、北海道食べ歩きツアー来れますね♪
僕は、とりあえず借金返済っす!

2016/07/02 (Sat) 17:01 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

ただいま~♪

いつかは できるのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

北海道食べ歩きツアーは
億じゃなくても いきたいですね(^▽^;)

稼ぐと お金がでていきます
なんで たまらないんだろ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/07/02 (Sat) 22:31 | REPLY |   

Post a comment