flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月最後のトレード♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140849.jpg


ダリア♪


メキシコが 原産国♪
メキシコの国花です♪

日本では 天竺牡丹(てんじくぼたん)♪
と 呼ばれたりもします♪

この梅雨の時期から 咲き始めますが・・・
暑い夏は ひとやすみ(^^ゞ
秋にまた 咲き始めますよ(*^▽^*)


P1140782.jpg


ダリアの花言葉♪



華麗・優雅・感謝・裏切り・移り気♪


P1140815.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月30日のFXメモ♪

SBIFX     +25.43pips♪
LAND     +24.2pips♪
GEM      +20.7pips♪
FXTF      +15.3pips♪
MP        +200pips♪


630.png


ふと 見た瞬間 戻したので・・・
手動決済してますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
その先の リミットまで その後 すぐ到達・・・
10pipsほど 少なくの決済でしたが・・・

無事決済♪

ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月 終了~♪

今日から 7月ですね♪

資金も調整して♪
新たにがんばります♪


今日は 雇用統計・・・ないんですね(^▽^;)
仕事 忙しくて 間に合いそうもないので
ラッキーかな?

今日は ボーナスデ~♪
ご褒美といきたいところですが(^^ゞ
仕事に追われてきますw

6月 おつかれさまでした♪


P1140781.jpg


3 Comments

saru999  

へえ。。
ダリアってメキシコの花だったんですね。
近くにダリア園っていうお花畑があります。

さて、NFP参戦ですかね。
がんばってくださ~い。
私はサボります(恥

2016/07/01 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

saru999  

追記)
あ。
NFPは来週だったんですね(汗
失礼しました。

2016/07/01 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

ダリア園♪

いいですね~♪

きょうは もし 雇用の日でも
参戦は 無理でしたね(^^ゞ

つかれました・・・

2016/07/01 (Fri) 22:41 | REPLY |   

Post a comment