flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6/29♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140770.jpg


凌霄花(のうぜんかずら)♪


夏のお花~♪ って イメージですよね♪

次から 次へと 鮮やかに花を咲かせます♪
霄という字は 大空という意味で
蔓を巻きつけ 大空に向かって  咲くお花♪
という名前です♪


P1140772.jpg


凌霄花の花言葉♪



名誉・名声♪


P1140774.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月29日のFXメモ♪

SBIFX     +5.81pips♪
LAND     +39.4pips♪
GEM       +24.1pips♪
FXTF      +34.8pips♪
MP        +100pips♪


仕掛けておいたら 利確されていたものが
ほとんどかな・・・


0629.png


思っていたより 苦戦しました(^_^;)
枚数 間違えて 少ないまま( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと 損した気分(^▽^;)

無事決済♪
ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


本日 四半期決算日・・・
がんばってきます(^^ゞ


P1140771.jpg


2 Comments

ニャオ  

お疲れさまです

決算日・・・6月最終日ですものね。
お仕事頑張っている頃ですね。

少ない枚数って・・・(汗
3万通貨、私としては思い切って行く時の枚数です。
3万通貨まではさすがに慣れましたけどね(^^;
早く、もっと枚数増やせるようになりたいなあ。

今日有給取ってて、朝からちょっと見ていましたが、
クロス円はわーっと下げたあとはモミモミ状態が続いています。
私も仕掛けは持っているんですが、
あとは夕方以降か夜かなーと思っています。
オセアニアの日中なんてほとんど見られないので、珍しくオージーポジも。
激しかった6月、無事乗り切れますように。

2016/06/30 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

いやいや・・・つかれました( ̄ー ̄; ヒヤリ

5万通貨に慣れたら
なんだか・・・3万通貨だと
取れてない気分ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

6月激しく動きましたね・・・
なんとか 逃げ切りかなぁ(^▽^;)

2016/06/30 (Thu) 22:46 | REPLY |   

Post a comment