flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月28日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140814.jpg


ルドベキア ローランド♪


ルドベキアの中でも 
一番ひまわりに似てるかも(^▽^;)
ミニチュアひまわり みたいなお花です♪


P1140813.jpg


ルドベキアの花言葉♪



正義・公平・あなたを見つめる♪


P1140804.jpg


帰宅したら・・・高野山がTVで紹介されていました
見てたら また 行きたいなぁ・・・って
おもっちゃいましたね(^▽^;)

夕飯食べて・・・ 軽くトレードして・・・
寝落ちしちゃって・・・

なかなか 体力的にきついですね(^▽^;)

それでも なんだかんだと・・・
トレードしちゃいますね・・・もう こうなると
ある意味病気みたいです(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月28日のFXメモ♪

SBIFX     +17.44pips♪
GEM       +22.2pips♪
FXTF      +26.8pips♪
MP        +100pips♪


MP連続注文設定 再度しました(^_^;)
一度目の 利確が できました♪
500通貨なので・・・ 
利益は 500円+スワップ1円ですw
いつかは 大きな単位で管理できるように♪
練習中ですw
利確しないで 持っているポジもあります・・・
現在 4ポジ保有中♪


0628.png


ポジってすぐ利確できた GEMトレードの1回目♪
久しぶりに アップ♪
2回目は 寝落ちしている間に利確されていました(^_^;)

ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


P1140811.jpg


2 Comments

キヨヒサ  

こんにちは

マネパの連続注文、なかなか面白いですよね。

私も、代用有価証券で頂いた配当金を運用する感覚で利用しています。

(*^。^*)
これも複利運用みたいなものかもしれませんね。

2016/06/29 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

MPは いろんなサービスがあるので
うまく使いこなせると
お得なものが 多いですね(^▽^;)

私は まだまだ なんにもですけど・・・

とりあえず 連続注文は 便利だというのが
よ~く わかりましたw

今までは 一つずつ 注文していたけど
ほんと 楽チンですw

これで こつこつ増やせたら♪って
楽しみですよ(*^▽^*)

複利運用までは・・・程遠いですけどね(^^ゞ

2016/06/30 (Thu) 01:43 | REPLY |   

Post a comment