flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

宝生山 辯天寺♪

Category御朱印巡り-愛知♪


P1140330.jpg


カンパニュラ♪


釣鐘草(つりがねそう)です♪

雨に濡れてなかったら(^_^;)
もう少し 上向きに咲いているかなぁ・・・
重みで沈んでいますね・・・

風鈴草とも呼ばれますよ♪


P1140332.jpg


カンパニュラの花言葉♪



感謝・誠実・節操♪


P1140331.jpg


名古屋七福神霊場・・・・
宝生山 辯天寺(ほうせいさん べんてんじ)♪

こちらだけは お不動様と関わりがないんですよ(^_^;)
寄り道で 行ってきました♪

場所は  名古屋市港区多加良浦町です♪


P1140327.jpg


小さなお寺さんでしたが・・・
あちこち お花がいっぱいでした(^▽^;)

修行大師様♪


P1140334.jpg


本堂♪

屋根には いろいろと・・・・


P1140333.jpg


こちらは 辯天様がいらっしゃいました(*^▽^*)


P1140328.jpg



fc2blog_201607030023092b3.jpg



P1140329.jpg


ニャオさんのブログで・・・・

スプの話がでていて・・・

気になったので キャプってみましたw

MT4口座で・・・・
日本口座 FXTF

fc2blog_20160703002311356.jpg


海外口座 LANDFX

fc2blog_20160703003302c29.jpg


海外口座 GEMFOREX

fc2blog_2016070300362133e.jpg


週末 終値だから・・・・
スプは いつもよりは 広がってて
当たり前だから(^▽^;)
稼働日にキャプしないとだけど・・・

MT4口座なら こんなものかと・・・

ニャオさんの記事にもありましたが・・・
昔のFX業者のスプは 広かったです(^▽^;)
先日 ポン様トレードしていて
思い出したのですが
今は スプも狭くなってて
楽になったなぁ・・・という 印象です・・・

こちらの3口座は デイトレで使っているので
スプもあまり気になりません(^▽^;)

SBIFX口座みたいに スキャっぽく
稼働するなら
やっぱり スプは狭くないと キツイですね(^▽^;)


fc2blog_20160703004129302.jpg


それぞれの特徴を活かして
トレードしていきたいものですね(^▽^;)


P1140383.jpg


今日は 仕事 おやすみ~♪

遠方から しょうこさんが 遊びに来てくれます(*^▽^*)
KUUさんと 三人で♪

がっつり~(ΦωΦ)フフフ…

FX話で 盛り上がりたいと思います(*^▽^*)

なかなか がっつり話せる相手も少ないので
とっても 楽しみです(*^▽^*)


(ΦωΦ)フフフ…



4 Comments

ニャオ  

ごゆっくり^^

こんにちは^^

そうですねー。
スプレッドはトレードスタイルによるので、
やっぱりスキャラーさんにはスプ広いとこたえますよね。
私はデイ&たまにスイングなので(スイングは諦めつつありますがw)
エントリーを精査すればあまり関係ないかもしれません。

くるりさんはFX歴長いから、色々ご存知ですよね。
私はラクになってから参戦したのに、頭の痛い成績です(^^;
今月は1月以来の黒字でしたので
(黒字というか負けなかったというのが正確ですが)、
1年の後半、巻き返しをはかっていこうと思います。

今日はお友達とごゆっくり~。

2016/07/03 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

今日は あっという間に時間が過ぎてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

食べて 喋って 食べて 喋って・・・
最後は 雨という オチ付きでしたw

枚数が増えてくると・・・
最初にポジって見る金額に(^▽^;)
スプの影響は ものすごく出るので・・・

やっぱり 狭いほうが 嬉しいですよねw

2016/07/03 (Sun) 18:00 | REPLY |   

Toppiy38  

本当に国内MT4業者はスプレッド狭くなりましたね。
もう少しリハビリトレードしつつ、FXTFで国内MT4をやろうかなと思っております。
FX談義、盛り上がったようですね。
さぁ7月、楽しくトレードしていきましょう!

2016/07/03 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

FXTFは 指標時とか 朝とか
スプが広がる時間がありますので

トレード入る瞬間に 確認すると良いですよ(^▽^;)

時々 はめられます・・・

両建てができるのなら
OANDAのほうが 良いのかなぁ・・・とも
思いつつ 使い続けていますw

7月 上昇気流で♪
お互い がんばりましょう(*^▽^*)

2016/07/03 (Sun) 20:39 | REPLY |   

Post a comment