flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

アートアクアリウム城♪

Categoryお散歩-京都♪


P1090310.jpg

ソープワート♪

自然の石鹸になるお花♪
茎や葉っぱや根っこえを煮だして石鹸にします♪

P1090315.jpg


ソープワートの花言葉♪



賢明な行動・清廉・友の思い出♪


P1090314.jpg


昨日は またまた京都へ(*^▽^*)
あちこち まわってきました♪

夕方からは 昨日が最終日でしたが
二条城のアクアリウムへ♪

P1090940.jpg

入場料は 結構なお値段でしたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・
なんだか ちょっと イマイチでした・・・

P1090946.jpg

写真撮影の腕が ないから
余計に(^▽^;)

P1090948.jpg

P1090950.jpg

P1090953.jpg

P1090956.jpg

P1090959.jpg

P1090961.jpg

P1090962.jpg


fc2blog_201512150050045bb.jpg

reaさんと 忘年会もしてきました♪
居酒屋さんで・・・
この蟹・・・イマイチだったらしく(^▽^;)

新年会は 美味しい蟹を食べたいねw

新年会 できるのかな???

忘年会も 行きたいのもいっぱいありましたが・・・
結構な確率で お断りしてるかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日のおでかけは・・・
でかけにしっかり♪ 稼いでいたので♪
気まま~に お出かけできました(*^▽^*)
ありがとうございます♪


12月14日のFXメモ♪

LANDFX♪(5万通貨) +25.5pips♪
GEMFX♪(5万通貨) +20.2pips♪

      



12/14 LANDFX口座履歴♪

ポンドル 1.52252S 1.52198決済 +5.4pips♪
ポンドル 1.52126S 1.51992決済 +13.4pips♪
ユロドル 1.09759S 1.09692決済 +6.7pips♪

最初にポジった ポンドル・・・スプが開いていて
ポジった途端 5000円くらいの赤字スタート・・・
そこで 気が付けば良かったのですが
いつもの 適当15pipsリミット設定したら・・・
スプの分だけ 早めに決済になり
慌てて追加ポジとりました・・・

12/14のへそくり口座履歴♪

ポンドル 1.52104S 1.51979決済 +12.5pips♪ 7,567円
ユロドル 1.09770S 1.09693決済 +7.7pips♪ 4,660円
計 20.2pips♪ 12.227円♪
口座資金は 115,002円へ♪

iaki2b_20121219012208.gif12/9からのへそくり計♪ 64,886円

ユロドルは・・・
出かける前に手動決済で身軽に(^▽^;)

すんなり目標達成で 良い日でした♪

今日もすんなり・・・
行ってほしいなぁ(^▽^;)

8 Comments

kahanamoku  

忘年会いいですね☆

今年は忘年会の予定が1件もありません。

みんなバタバタ忙しいみたい~

2015/12/15 (Tue) 08:00 | REPLY |   

キヨヒサ  

おっ、なかなかいい感じですねぇ。

引っ越し先の地域、近所に花の好きな方が多いようで沢山の花が咲いています。

(*^。^*)
くるりさんのブログみながら勉強させて頂きます。

2015/12/15 (Tue) 10:51 | REPLY |   

窮鼠  

ガンガン稼いで、
ガンガンお出かけ、
バンバン美味しいもの食べて
年納め
最高ッス

2015/12/15 (Tue) 20:42 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

kahanamokuさんなら お仕事でも
おつきあい忘年会がありそうなのに・・・

一つも無しですか???

忘年会といっても 私はお酒飲まないし(^▽^;)

いつもの 食べ食べ会ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/12/15 (Tue) 21:12 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

お花好き多しですか?
それは 楽しみですね~(*^▽^*)

私がいつも楽しみにしている
他所様のお庭では・・・
おうちが建つようで( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花が お庭が まったく
なくなってしまいました・・・
しょんぼり(´・ω・`)です・・・

2015/12/15 (Tue) 21:14 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

年納めと言わずに

ず~~~~~っとw

そんな感じでいたいです~(ΦωΦ)フフフ…

2015/12/15 (Tue) 21:16 | REPLY |   

Toppiy38  

カニもアートアクアリウムなのかと思っちゃいました。
それにしてもこういう光ものは、写真に撮るの難しそうですね。
でも面白そう!

2015/12/16 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

並べすぎでしたね(^▽^;)

光り物・・・
夜の撮影・・・

苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

金魚の数は すごかったと思いますが・・・
ちょっと 物足りなかったかなぁ(^▽^;)

2015/12/16 (Wed) 00:21 | REPLY |   

Post a comment