flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月第4週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1140631.jpg


フェイジョア♪


南国フル~ツのお花です♪
お花も 食べられますw

たくさんのお花をつけて
秋には たくさんの実を結びます♪

食べたことないのですが(^▽^;)
パイナップルとバナナとリンゴを
混ぜたような味がするそうです(・・;)


P1140627.jpg


フェイジョアの花言葉♪



情熱に燃える心・実りのある人生♪


P1140628.jpg


実りある人生♪ にしたいなぁ・・・・


fkli1.gif



6月第4週目の稼働状況♪


6月のpips累計♪


6月の成績


fkli1.gif



6月 金額ベースの成績グラフ♪



6月のセイセキグラフ


fkli1.gif


FXTF口座のコツコツ?♪


FXT6月成績


コツコツ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


fkli1.gif


昨日 ツイッターのフォロワーさんが
やっていた もの(^▽^;)

花にすると


↑ クリックすると 診断サイトへ(^▽^;)

私は コスモス でしたw


コスモス


壁は作る・・・は あっているような(^▽^;)

本名で やってみたら
ジャスミンで コスモスの人と気があうとか(^▽^;)

自分で自分と気が合うって(^_^;)

今日は 6月最後の仕事休み♪

ぶらっと お出かけもしてきます♪

今週も荒れるのかな・・・・
仕事も忙しくなってきているので・・・
今週 来週は 控えめの予定ですw

週末の 豪の選挙は・・・気になるけど・・・
6月最終週に動くとは 思えないような・・・
7月に入ってから影響あるのかなぁ・・・・・


上手く波に乗れますように♪


P1140629.jpg

2 Comments

Toppiy38  

コツコツ、ヒャ~!ですか?
私もヒャ~になりまして、ついにトレード成績のブログ掲載を中断しました。
やはり結構なプレッシャーになっていたようで。
今週はトレードもほぼせず、バーチャルでチャートに記しつけてみようかなと思っています。

2016/06/27 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪こんばんは♪

プレッシャーになりますよね(^^;;
私も見せてる口座は、調子が悪くなります( ̄(工) ̄)

まだまだですね( ̄(工) ̄)

ゆったり、しっかり
痛みを強みに変えていきたいですね(^^;;
ゆるみすぎないように
自分に厳しく
なかなか、うまくはいかないけど
お互い頑張りましょう(*^^*)

2016/06/27 (Mon) 21:38 | REPLY |   

Post a comment