flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

安心した一日でもあり・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1140788.jpg


合歓の木(ねむのき)♪


夜になると 葉っぱが閉じるので
眠りの木から ねむのきになりました♪

ピンク色の糸状の部分は 雄花です♪

豆科の植物ですね♪


P1140786.jpg


合歓の木の花言葉♪



歓喜・胸のときめき・創造力♪


P1140787.jpg


英国 残留なのか? 離脱なのか?
今日 決まりますね・・・

昨日は 思っていたよりは
派手には 動かなかった気もしますが・・・
でも 動いていましたね(^_^;)

SBIFXでは 指値も逆指値も入れられず
お出かけ予定だったので
ポジれませんでした・・・


P1140785.jpg


昨日は 祖母のところへ 行ってきました・・・

倒れてから 入院していて・・・
病院では もう あずかれないからと・・・
先月終わりに 施設に入りました・・・

昨日は 母と妹と 祖母の様子を見に行き
土岐の伯母さんや伯父さんともあってきました・・・

心配していた祖母の様子は・・・
顔色も良くなり・・・点滴だけで ご飯が食べられなかった
病院とは違い・・・
離乳食みたいなごはんでしたが(^_^;)
自分で ごはんを食べていて・・・
ものすごく 安心しました♪

食べられるようになって 良かったね~(*^▽^*)
と 声かけすると・・・・
カルビーやポップコーンが食べたいって(^_^;)
まだまだ 食べる気いっぱいで
笑っちゃいましたw

多治見の叔母宅近くで ごはん♪


fc2blog_20160624012314061.jpgfc2blog_2016062401231605d.jpg
fc2blog_2016062401231872e.jpgfc2blog_201606240123210b8.jpg


カフェ飯でした♪
妹は ミートローフ♪ 母は コロッケ♪
私は 豆のカレー♪
デザ~トは 沖縄ぜんざいでしたw

岐阜の暑い~多治見のキャラ♪
うながっぱも いましたよw
この道路沿いに 気温をはかる百葉箱があるんですよ・・・
温度がたかくなるはずです(^_^;)


fc2blog_20160624012323d1f.jpg


SAにも寄り道して(^▽^;)
甘いものも♪


fc2blog_20160624012325150.jpg


朝方には 雨もあがり 暑い一日でした(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月23日のFXメモ♪


LAND       +65.6pips♪
GEM     +112.0pips♪
FXTF      +66.2pips♪


証拠金維持率が・・・(^▽^;)
レバが低くなっていて・・・
枚数がポジれません・・・
いつもよりpipsは とれているのに・・・
金額は 少ないので・・・
なんだかなぁ(ーー;)な 感じです(^▽^;)

それでも 稼がせてもらいました♪

ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は スプも広がるだろうし・・・
昨日も 値が飛んで
なかなか約定しなかったから・・・
今日は もっとかなぁ・・・

どんな結果がでるのか・・・
しっかり 見ていきたいです・・・

と 言いつつ 母から お墓に連れて行って~とか
買い物~とか・・・
いろいろと言われているので・・・
なかなか 監視も無理かなぁ・・・・

はまらないように・・・
上手く波に乗れますように♪



P1140784.jpg


2 Comments

 GG  

おはようございます♪

今日も、FX参加してるの?
11:11現在は離脱若干優勢かな?
離脱50.4%だって・・・どうなるやら

自重して台風が過ぎるまで退避して下さいねv-218

2016/06/24 (Fri) 11:13 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

退避どころか・・・

ギャンブラーしています

やっぱり 私は 普通の人と違うのかもね・・・
今日 改めて実感しましたよ

2016/06/24 (Fri) 12:01 | REPLY |   

Post a comment