flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


P1140266.jpg


壷型クレマチス♪

ベル型って 言われたりもします♪

バラの季節に先駆けて
ちょっとだけ 早めに咲き始めます♪


P1140265.jpg


クレマチスの花言葉♪



精神の美・旅人の喜び・策略♪


P1140264.jpg



さすがに 温存していた お花の写真も
残り少なくなってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

なかなか 撮りに行けてないのもありますし・・・

なにより デジカメの調子が悪い・・・
頑張って購入した 
ミラーレス機は 上手く使えないまま( ̄ー ̄; ヒヤリ

売りに出して・・・
新しいデジカメをGETしたら・・・
また お花を撮りたい意欲が増すのか・・・
それとも 季節的なものなんでしょうかね・・・


高山の友達が・・・
先日 マイナス18℃だったよ~って
言うもんだから・・・
私には そんなところは 無理・・・って話を・・・

会社の旅行企画で 北海道旅行がでてて
行こ~って 誘われたけど・・・
寒いから 行かないって 断りました(^▽^;)
まぁ 休みが取れないっていうのもあるんですけどね・・・

最近 ほんと 元気が足りてない気分です・・・




fkli1.gif



2月第2週目の稼働状況♪


2月のpips累計♪


H29 2月



fkli1.gif



2月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 2月グラフ



fkli1.gif


2月第2週目のトレードノート♪


ノート


ただ履歴をつけてるだけのトレードノートに
やっぱり なっちゃてるのですが・・・
週にどれだけ ポジったか・・・
どれだけの 結果なのかは
簡単にわかるようになりました・・・

活用できてるような できてないような・・・


一応 目標は クリアでした♪

持ち越し 含み損ポジがね・・・・
どうなるやら・・・


P1140267.jpg


ちょっと 前に JFXから来てて
DMキャンペーンは 私には 無理だったけど・・・

昨日 帰宅したら LION君 ヒロセ通商さんから
DMが 届いていました♪


fc2blog_20170211220658211.jpg


何かなぁ・・・って 見てたら
トレードノート代わりの 機能ができたんですね・・・

写真なので テカってますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
クリックすると 見やすいかも・・・


fc2blog_20170211220701710.jpg


トラの親さんのところで 
MPの食品キャンペーン見て・・・いいなぁ♪って
MP.png
自分に来てた メール見て・・・
トレードしようか? 迷っていたのですが・・・
ちょっと 無理かなぁ・・・って
諦めたのですが・・・


今回の ライオン君♪


fc2blog_20170211220655dd0.jpg


これなら なんとか なるかなぁ・・・と
思いつつ ポン円・・・(^▽^;)
もらうよりも 減らしそうな気もする・・・

2万円は 無理でも
1万円キャシュバックなら なんとか
条件は クリアできそうだけど・・・
どうしようかなぁ・・・

楽しんでできるのなら(^▽^;)
やってみたいけど・・・
時間的に無理かなぁ・・・と

悩んだ土曜日でした(^_^;)

8 Comments

 GG  

おはようございます♪

うちには、今回は届きませんでしたねv-409
ポン円10万通貨でクリアですか?
画像を大きく出来ないもので・・・
10万だったら美味しいイベントですよねv-218

昨日から、メインPC不調で弱ってますが
前回お願いした「シルバー人材センター」に電話して
また来てもらおうか悩んでいますv-394

そちらのお天気はどうでしょうか?
運転注意して下さいねv-219

2017/02/12 (Sun) 07:16 | REPLY |   

ひろ  

今季の寒さに震えていますv-393
成績順調ですね~♫
私も頑張りまふ。

2017/02/12 (Sun) 10:48 | REPLY |   

ニャオ  

お疲れさまです

本当にお疲れみたいですね。
トレードの調子は良さそうですのに・・・。

くるりさんでも、旅行企画に飛びつかないことがあるんですね。
ちょっと驚きました。
北海道に寒いから行かない・・・なんか聞いたことがあるフレーズだと思えば、
最近、皇太子様の北海道行きに、雅子様が同行されないとかで、
その理由が、医師団によると、「寒いから」だった気がします(^^;

キャッシュバック、いいとは思いますが、損益出したら、
1万円もらっても結局数千円にしかならないような気もしますね。
割に合わないかもですよ。

2017/02/12 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日は お天気でしたよ~(*^▽^*)

仕事に身が入らず・・・
思わぬ残業に追われることに( ̄ー ̄; ヒヤリ

10万通貨で クリアです♪
決算時期に実績を作らないといけないので
業者さんも 大変ですよね(^▽^;)

PC上手く直ったみたいですね♪
朝 ブログ覗いた時は ヒヤヒヤしましたが
良かったですね(*^▽^*)

安心の月曜日をお迎えくださいw



2017/02/12 (Sun) 21:23 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

今年は あったかいと思ってるんだけど

時々 猛烈に寒くなりますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

寒いの苦手・・・


成績 良いのか? 悪いのか?
xmを始めたことで 少し流れが変わった気がしましたが
最後に ハマリポジ持ったので
どうもね~(^_^;)

すっきりしない感じが続いていますよ・・・

なんか やりづらい相場ですよね・・・
頑張っても なんか 手応えがない感じです

上手く乗り切れることだけ
祈ってます(^▽^;)

2017/02/12 (Sun) 21:25 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

今日は 
ニャオさんところからのお客様が多いと思ったら(^▽^;)
なるほど・・・(^▽^;)

来ましたか DM♪

これって 合計10万通貨になれば良いはずなので
1万円は 狙ってみても良いかなぁと思っています♪

せめて トントンで終われるくらいなら(^▽^;)

北海道ね~ 行きたいところなんですw
でもね 会社の企画だと とんぼ帰りだし
オプションで 費用がすごくかかるのです(^_^;)

どうせなら お花の時期とか
美味しいものが美味しく食べられる季節が・・・(^▽^;)

歯の治療中で ごはんも美味しくたべられない・・・
のも あります・・・

最近 更年期の影響も出てるんだろうなぁ・・・と思うくらい
冷えると つらいです
だから 北海道にいっても 楽しめない気もして・・・

あったかくなったら
あちこち 出歩けるように・・・
軍資金も貯めないとですよw

2017/02/12 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Toppiy38  

ご心配おかけしてしまいすみませんでした。
思いのほかスランプも重症で、皆さまのコメントで救われました。
焦らずのんびりコツコツと、初心に帰りつつ成長したいと思います。

デジカメは撮影スタイルがそれぞれありますから、ミラーレスにこだわる必要もないでしょう。むしろサッと出してグッと撮るくるりスタイルならコンデジの方が断然使いやすと思いますよ。
私も最近めっきりカメラ遠ざかってしまっていて、これが余裕の無さなんでしょうね。

2017/02/13 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

そうですね~♪

カメラ撮ってみたら???(^▽^;)

身の回りのものなんでもw

私も 花の写真をブログにアップするようになってから
随分 かわりましたね(^▽^;)

見つけること 切り取ることの楽しさというか・・・

良い写真が撮れた時のあの満足度♪
嬉しいですよね(*^▽^*)

私もあれが足りないのかも・・・
カメラ 検討してみます(*^▽^*)
ありがとうございます~♪

2017/02/13 (Mon) 09:03 | REPLY |   

Post a comment