flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月25日♪

Category毎日のトレード♪2017

P1140110.jpg


ベルフラワー♪


5月・・・6月頃だったかなぁ・・・
咲いていました♪
乙女桔梗とも呼ばれます♪


P1140109.jpg


ベルフラワーの花言葉♪



感謝・誠実・共感・後悔・楽しいおしゃべり・誠実な恋♪


P1140113.jpg





ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 25日♪


経済指標♪



1  指標


9時半の豪指標で 豪円
動いていました・・・
下げてましたね・・・

MPの注文が ふたつも決済されました

26日は オーストラリアデーで 休日
日本で言う 建国記念日みたいな日だとか
今日は 動かないのかな(^_^;)

NYダウは 2万ドル突破・・・しました
最高値更新

これも トランプさんの影響なのかな???(^_^;)


ノート


こうしてみていると・・・
MPみたいに 放置しておいたほうが
自動売買的要素のほうが
利益が出てるのかもですね(^_^;)

中途半端に動いているので
持ち続けていると あっという間に
含み益から 含み損へ・・・
こまめに決済したほうが 良いのかなぁ・・・とも
思うのですが・・・
どっちが 良いんでしょうね(^▽^;)


1 2 結果


なんだか 疲れがたまっていて
元気がでませんが(^_^;)

今日は お休み♪
リフレッシュしたいと思っています♪

0 Comments

Post a comment