flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ふるさと納税♪特産品到着♪壱

Categoryひとりごと♪

P1090300.jpg

パイナップルセージ♪

P1090295.jpg

真っ赤なセージのお花♪
こちらは 
葉っぱがパイナップルの香りがするので(^▽^;)
パイナップルセージと呼ばれます♪

喉の痛み・胃腸炎など
薬効に優れているお花です♪

P1090298.jpg


パイナップルセージの花言葉♪



家庭的・愛を求めて♪


P1090299.jpg


昨日は 高山の友達から
遅くなったよ~って 
誕生日プレゼントが届きました(^▽^;)

なんだか 体調が悪くて 入院していたと聞き
びっくり・・・
糖尿らしい・・・

美味しいものばかり食べてるから
気をつけるんだよ~って
言われちゃいました(^▽^;)

そんな中 友達から SOS連絡が来て
急遽 愚痴聞き 食事会へ♪

あ~ 写真撮ってくるの・・・
忘れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつもの海老のパスタ♪

今回は 最後のデザート抜きで注文・・・・
やっぱり デザートナシは つまんないね(^▽^;)

帰宅したら・・・
ふるさと納税した 宮城県石巻市から
特産品が 届いていました♪

わかめ~(^▽^;)

fc2blog_20151214005045bbf.jpg


今日は 手短ですが・・・
これにて 退散w

今日は 仕事お休みで♪
おでかけしてきます(*^▽^*)

トレードは おやすみ?かな???

P1090754.jpg


満天躑躅がきれいに紅葉していました♪

口座は 赤くならないように・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
気をつけて(^▽^;)
今週もがんばりましょう(*^▽^*)

4 Comments

kahanamoku  

デザート無しはキツいっすね。
よく我慢しました。

2015/12/14 (Mon) 06:56 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ おはようございます♪

ずいぶん治ってきたのでw

そろそろ ちょっとは・・・
大丈夫かなぁ~(ΦωΦ)フフフ…って
目論見中です~ψ(`∇´)ψ

そろそろ限界(^▽^;)

2015/12/14 (Mon) 07:26 | REPLY |   

窮鼠  

故郷納税の特産品は健康食品ですね^^v
元気いっぱいになりますね。

2015/12/14 (Mon) 10:25 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪こんばんは♪

わかめ♪
肉厚で、美味しいですよ(*^^*)

日持ちもするので
慌てなくても良いのが(*^^*)

一番、対応が早かったですよ
窮鼠さんもいかが?

2015/12/14 (Mon) 21:56 | REPLY |   

Post a comment