flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

LIONFX DMキャンペーンチャレンジ一日目♪

Category毎日のトレード♪2017


P1130970.jpg


禅庭花(ぜんていか)♪


日光黄菅(にっこうきすげ)と呼ばれている方が
一般的かもしれません(^_^;)

夏を知らせるお花ですね~
6月に撮影して 残っていたぶんです(^_^;)


P1130969.jpg


禅庭花の花言葉♪



心安らぐ人・日々新たに♪


P1130967.jpg


日々新たに♪ 
挑戦する気持ちも忘れないように♪

前に進むためにも♪

ヒロセ通商さんのLIONFX DMキャンペーン♪

チャレンジ 一日目♪


え~っと 夕方 帰宅して・・・
とりあえず 夢作戦口座開いたら・・・
ちょうど ポン円が 良い感じで(^▽^;)


29夢作戦 213


トレード♪
楽に プラス10pips以上獲得・・・

本当は LION君の 一発目に・・・

入りたかったのですが(^▽^;)
思わぬ クイック入金で 手間取り・・・
間に合いませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


資金投入 10万円♪
ハイレバ トレード 始めました♪


1回目~♪


LION 1


今日は ロングと決め打ちして・・・
(最初 ショートだったのに なぜかロングにこだわりました・・・)
リミット +10pips♪ ストップ▲50pips(^▽^;)
まぁ 一度ダメなら 即逃げで 1万円確保作戦(^_^;)

ちょっと 動きが鈍いかなぁ・・・と
まぁまぁの 初戦トレード♪
なんとか +10pips(*^▽^*)


LION 1 1


2回目~~♪♪

ちょっと 迷いながら・・・
少し早いかなぁ・・・即逃げもあり???と
思いつつ エントリー・・・・


LION 2


やっぱり 反対トレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
随分な 含み損を見てからの やっとの伸び・・・
無事 +10pips決済できたのは 
助けてもらった感じでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


LION 2 2


で・・・ だんだん 怪しくなってきた
3回目~~~♪♪♪


LION 3


オオハマリです( ̄ー ̄; ヒヤリ
録画してあった TVを見ながら・・・
放置・・・
日またぎ 放置・・・

何度も逃げるチャンスをもらいながら
+10pipsにこだわり 夜更かしを・・・(^_^;)

それでも 下がり始めて・・・放置(^_^;)
ダメダメトレードで終了でした・・・


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 2月 13日♪


経済指標♪



2 指標


指標 少なかったですね・・・


29トレードノート



1 2 結果 23


予約投稿かけておきますが・・・
3回目ポジは どうなっているやら・・・
ストップだったら 頑張らないと(^_^;)


P1130971.jpg


o( ̄ー ̄;)ゞううむ???な 一日目でした・・・

今日は 上手く波に乗れますように(^▽^;)


0 Comments

Post a comment