flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

期待はずれ・・・(^▽^;)

Category毎日のトレード♪2017


P1130889.jpg


宝鐸草 (ほうちゃくそう)♪


4月終りから 5月の初め頃に
ひっそりと 咲いています♪

今は 紫色の実をつけています♪
雪の中 撮ったはずが(^▽^;)
日陰で 真っ暗でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


宝鐸草って名前は
寺院の堂塔の四隅の軒先に吊り下げられている
銅鐸型の飾り鈴 宝鐸に似ていることから
付けられました♪

葉っぱを摘むと 嫌な臭いがします・・・
有毒で 口にすると嘔吐などの症状がでますので
お気をつけくださいませ(^_^;)


P1130888.jpg


宝鐸草の花言葉♪



追憶・良きライバル・嫉妬・あなたを離さない♪


P1130891.jpg


昨日は 母と妹と祖母のところへ♪

雪がちらちらと チラついていました(^_^;)

祖母もようやく落ち着いたみたいで
顔つやも良く♪
笑顔で出迎えてくれました♪

先月 持参した仏像の本♪




大切に見てくれたみたいで(^▽^;)

この本 良いわ~と
喜んでいてくれました(*^▽^*)

なんだか 最近 トゲトゲしていた自分が
柔らかくなった気分で・・・・
ホッとして にっこり笑顔をもらってきましたよ♪

いつも 寄り道するお店でランチ♪

妹は ドリア♪

fc2blog_201701210025342db.jpg


母と私は ラザニアで♪


fc2blog_20170121002538e00.jpg


先月 お邪魔したときに・・・
母が 忘れ物をしましてね(^_^;)
手帳だったのですが 
忘れたことにも気がついていない・・・

お店から 電話連絡がありまして・・・・
忘れ物の手帳を自宅に送ってもらいました・・・

そのお礼も伝えました♪
優しいお店ですよ^^


母の忘れ物癖は・・・
もっと 気をつけてもらわないとです( ̄ー ̄; ヒヤリ


ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 20日♪


経済指標♪



1  指標 - コピー


トランプさんの就任式・・・・

就任宣言が 2時から
就任演説が 2時20分頃の予定ということで

お昼寝しました~(^▽^;)

演説始まるの早かったですね(^▽^;)
期待していたほど 動きませんでした(^_^;)

と いうことで・・・・ 豪円ポジは 持ち越し中です


1 2 結果


GEMは 不調につき 枚数を減らしました
MPは 豪円87.0売り連続注文を追加 約定しました



P1130894.jpg



朝のTV番組で トランプさんのTwitterのこと
放送されてました(^_^;)
こんなこと TV番組で取り上げられるんだ~って
いつもは TVを見ない私には
不思議な感じでした・・・・

これは FBで 見かけた話でしたが

トランプさんが 

過激tweetするときは
アンドロイド端末から 発信
アメリカ英語・・・

常識的な?tweetをするときは
iPhone端末から 発信
イギリス英語・・・

今後 どうなるんでしょうね~
デモ隊の反トランプに寄る 
店舗攻撃もあるようで 
月曜日は どっちに窓が開くかなぁ(^▽^;)

来週 無事に乗り切れますように♪

今週も おつかれさまでした♪



0 Comments

Post a comment