flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

動きますね・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1130839.jpg


ラバテラ♪

というそうで(^▽^;)
花葵(はなあおい)とも♪

葵 ムクゲ それっぽいお花だとは
思っていましたが 背が低くて
よくわからないお花でした(^▽^;)
いつものお花サイトさんで 教えていただきました♪


P1130838.jpg


ラバテラの花言葉♪



奉仕の精神♪



P1130841.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月21日のFXメモ♪

SBIFX     +20.9pips♪
GEM      +59.9pips♪
FXTF      +24.6pips♪


ポンドちょっとした調査結果で・・・
動きますね(^_^;)
豪円も思ったより よく動いてくれました♪
ありがとうございます♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日も 動くのかな・・・
上手く波にのれますように♪



P1130835.jpg

2 Comments

エオリア  

いよいよ明日ですね
投票締め切りが金曜の朝なんでまだあれなんですけど、金曜は朝から荒れますよ。

2016/06/23 (Thu) 01:12 | REPLY |   

くるり♪  

エオリアさん♪ こんばんは♪

ドキドキするね~

思ったよりも 動かないのか・・・

それとも ガンガン動くのか???

チャートを見るのが 楽しみだね(ΦωΦ)フフフ…

2016/06/23 (Thu) 02:12 | REPLY |   

Post a comment