flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

難しいですね(^▽^;)

Category毎日のトレード♪2016


P1140800.jpg


ルドベキア♪


暑いですね(^▽^;)
お花も 夏っぽくなってきました♪

夏のひまわりを想像させるお花♪
菊科のお花です(^▽^;)

他にもいろいろと 種類がある
ルドベキアです(^▽^;)


P1140798.jpg


ルドベキアの花言葉♪



正義・公正・あなたを見つめる・正しい選択・強い精神力♪


P1140803.jpg


毎日 仕事に追われていて・・・
なんだか 身体も心も疲れていますね(^▽^;)
まぁ・・・休みの日まで 
遊び回りすぎなんですけどね(^_^;)

昨日は ゆったり 休息日♪

朝は 接骨院で 骨盤調整してもらってきました♪
体がゆがんでいるのが 自分でもわかるくらい
ひどくって・・・
まっすぐ上を向いて寝られなかったんです(^_^;)
先生にも・・・あ~~~これは~~~
なんて・・・
施術中は 激痛に冷や汗だらだら でした(^▽^;)

帰宅すると 母から 
叔母のところに連れて行って~って
お出かけしてきました♪

新しいラーメン屋さんを発見した母が
ラーメン屋さんなら クーラーガンガンでしょ
家でラーメン食べれないから
食べて帰ろ~って
ラーメン屋さん 寄り道(^▽^;)

味噌ラーメンの専門店で
母は 信州味噌 炙りチャーシューラーメン♪

fc2blog_20160620230238684.jpg

私は 甘めの 九州味噌 野菜ラーメン♪

fc2blog_20160620230245ee5.jpg

美味しかったですよ(*^▽^*)

買い物も付き合って・・・
帰宅後 ぐったりで ぐ~ぐ~お昼寝して(^▽^;)

あっという間の一日でした(^▽^;)


P1140799.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月20日のFXメモ♪

SBIFX     +50.98pips♪
LANDFX    +21.0pips♪
GEM      ▲30.0pips♪
FXTF      +41.7pips♪


朝 豪円とポンドのアゲアゲで
すんなり 取れていたのですが(^▽^;)

GEM口座だけ 夕方から 参戦したら・・・
ハマリまして(^_^;)
マイナスになっちゃいました・・・

ダメダメでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


LANDFX口座が 一部時間
固まってました(^_^;)

GEM口座も ポン様だけでなく
ユーロ関係の証拠金を変更すると
連絡が来て・・・
なんとなく 小口で乗り切らないと
資金減らしちゃうばかりかなぁ・・・なんて思いも・・・

様子見するのが 一番かもしれませんが
上手く波に乗れるとよいなぁ(^_^;)
って 欲張り虫もある・・・

どこまで 自制を効かせられるか・・・
強い精神力が 欲しいです(^▽^;)
落ち着いてトレードしていきたいですね(^▽^;)


P1140802.jpg


2 Comments

キヨヒサ  

今日の花も綺麗ですねぇ。

昨日、息子が「アサガオの苗」と「名前のわからない苗」の2本を幼稚園の帰りに貰ってきました。

早速、畑の周りに植えておきました。

こんな調子で貰ったものを植えていたら、ブルーベリの横にカボチャ・・その横にスイカ・・・その横にキュウリ・・・その横にアロニア・・・その周りに「アサガオ」と「名前のわからない苗」・・・なんてことになっています。

育ってくるのがちょっと怖い感じになってきました(笑)。

でも、こういう混沌としたやり方も楽しいかも・・と、ちょっと思っています。

2016/06/21 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

名前のわからない苗(^▽^;)

なんでしょうね~

大きく育つと良いですね(*^▽^*)

賑やかなお庭(^▽^;)

収穫も楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…

2016/06/21 (Tue) 22:58 | REPLY |   

Post a comment