flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

海の日~のトレード♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130801.jpg


ブラックベリー♪


バラ科キイチゴ属♪


P1140925.jpg


薄いピンクのお花から 真っ赤な実になり
だんだんと 黒くなっていきます♪

アントシアニンなどのポリフェノールが多く
抗酸化作用も期待でき♪
ビタミンC や E 食物繊維などもいっぱい
ちょっと酸味があるので クエン酸効果で
アンチエイジング♪
疲れなどにも効果が期待できます♪

ジャムなどにして 食べると良いのかも♪


P1130802.jpg


ブラックベリーの花言葉♪



素朴な愛・孤独・人を思いやる心・嫉妬心・あなたと共に♪


P1130803.jpg



昨日は 祖母のところへ♪

施設で夏祭りがあるらしいのですが
そのポスターに 惚れ惚れ♪

fc2blog_20160719001934192.jpg

こんなふうに書けるようになったら
楽しいだろうなぁ(^▽^;)

最近は 寺社巡りも・・・
おさぼり中・・・

しんしんさんから LINEで写真が届いて(^▽^;)
思わず笑っちゃった
金神社の写真♪
お出かけしてきたそうですよ(*^▽^*)

今日もお休みだし♪
私も 久しぶりにお礼参りに
お邪魔しようかなぁ・・・


P1140929.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


7月18日のFXメモ♪


SBIFX    +13.09pips♪
LAND     +22.1pips♪
GEM     +22.5pips♪


なんだか 動き始めると 荒く
動かないと モジモジな 一日でしたね・・・

やっぱり FXTF口座を動かそうかなぁ・・・
とも 思うのですが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


土曜日の日から ものすごく 歯が痛くって・・・

もともと 詰め物がとれたり・・・
疲れから 歯茎が腫れていたり・・・
歯医者に 行かなくっちゃ・・・とは
思っていたのですが(^_^;)

歯医者 苦手・・・・

避けていましたが 避けきれなくなりました

昨日も ご飯も食べられなくて・・・
痩せるかなぁ・・・と 思いつつ
その前に 倒れそう(^_^;)

今日は 諦めて 歯医者にいってきます・・・

歯医者 お金かかりそうなので・・・
FXTF口座で 
カメラ代ならぬ 歯医者代稼ぎで
真面目に取り組もうかと 思案中・・・

最近 なんだか 調子がイマイチで
減らしたら 涙だけど・・・
がんばる力が理由が ほしいところです(^▽^;)

いっぱいの実を結べますように♪



P1140926.jpg


2 Comments

しんしん  

こんにちは〜

金神社、こじんまりとしてて綺麗なお社で
鳥居はやはりインパクト大でした。

帰宅後、頂いた「こがね守」をモニター横にセットして
トレードしましたが撃沈でした(´ヘ`;)
くるりさんの様にはいかないなぁ
欲深い気持ちではダメですねf^_^;)

歯ぁ痛そう
お大事に〜です。

2016/07/19 (Tue) 12:21 | REPLY |   

くるり♪  

しんしんさん♪ こんにちは♪

こがね守(^▽^;)

むか~しね・・・
よく 反転ポジ持つと・・・
こがね守を握り締めて・・・

元にもどって♪
お願いだから 助けて!!!って
神頼みしてましたw

今は やらなくなったなぁ(^▽^;)
これでも 成長してるのかな・・・

思い出して 思い出した自分に苦笑いでしたw

まだまだこれから♪
感謝の気持ちを忘れずに♪
日々精進ですね(^▽^;)

お互い がんばりましょう♪

2016/07/19 (Tue) 14:09 | REPLY |   

Post a comment