flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月24日♪

Category毎日のトレード♪2017

P1130695.jpg


車輪梅(しゃりんばい)♪


5月になると 白いお花を咲かせます♪
道路脇の植え込みに 良く見かける車輪梅♪

葉が枝先に車輪のように放射状に集まり
白い5弁の花が梅の花に似ていることから
車輪梅と 名づけられました♪


P1130688.jpg


車輪梅の花言葉♪



愛の告白・そよ風の心地よさ・純真♪


P1130691.jpg



ichigo09-li2.gif


2017年♪ 1月 24日♪


経済指標♪



1  指標 - コピー


18時半頃かな?
イギリス 英最高裁のブリグジット判決が
ありました・・・

メイ首相が50条を行使することは出来ず
議会の承認が必要 というのが判決

ポンド上昇後
スコットランドなどの採決は不要としたことで
ポンド売りに転じ 下落・・・

ポンドが 揺れ動いていましたね・・・(^_^;)

全然 見れてませんでした・・・


帰宅後も 疲れてて
ノートレでした(^_^;)

友達は インフルに・・・・

気をつけなくっちゃですよ・・・


1 2 結果


MPの連続注文だけ
決済の1月24日でした♪


0 Comments

Post a comment