flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月第3週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1140482.jpg


南天(なんてん)♪


冬にきれいな赤い実をつける南天♪
白いお花をつけています♪

魔除けや火災よけの花木として
家の鬼門や不浄の場所・・・などに
植えられることが多いです♪

なんてんを掛けて・・・
難を転ずると 縁起の良い花木としても
大切にされますよ(*^▽^*)


P1140481.jpg


南天の花言葉♪



私の愛は増すばかり・機知に富む・福をなす♪


P1140483.jpg



fkli1.gif



6月第3週目の稼働状況♪


6月のpips累計♪


6月の成績


後半 やりづらかったですね・・・
ボチボチ・・・・かな?(^▽^;)


fkli1.gif



6月 金額ベースの成績グラフ♪



6月のセイセキグラフ


fkli1.gif


FXTF口座のコツコツ?♪


FXT6月成績


まだまだですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
こつこつ♪
いつになったら 貯金になるかなぁ・・・


fkli1.gif


残業 帰宅しようとしたら・・・
お月様が(*^▽^*)


P1140768.jpg


流れる雲の合間から 十三夜の月♪
写真だと イマイチだけど(^▽^;)


P1140766.jpg


月曜日が 満月♪

翌日 21日は 夏至でもあります

夏至の前の射手座の満月になります♪

射手座のエネルギーは
自分の夢に対する長期計画♪
こつこつ遂行する力♪を分け与えてくれるので♪
是非とも 恩恵にあずかりたいところです(^▽^;)

難を転じて 福と為す(*^▽^*)

今週も無事乗り切れますように♪



P1140479.jpg


0 Comments

Post a comment