flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

やりづらい・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1140277 - コピー


オキシペタルム ピュアブルー♪


という 青いお花です(^_^;)
ブラジル ウルグアイが 原産地と言われていて
長野県で 主として 栽培されているお花です♪

ホワイトスター とか ピンクスターとか
よばれる もう少し丸みのある白花やピンクの花も
あるようですね(^_^;)

はんぞうさんに教えてもらったお花ですが
病院のお庭に育てられていました(^▽^;)
なんとなく 珍しいと思ってしまう
青いお花でした♪


P1140278.jpg


オキシペタルム ピュアブルーの花言葉♪



幸福な愛・信じあう心♪


P1140464.jpg


昨日もお不動様巡り♪
ずいぶん巡って・・・遠出の旅が続きます♪

前回も・・・・花菖蒲の公園があったんだけど・・・
時間が足りなくなるからって・・・スルーしました(^▽^;)

今回も 隣の神社で 花菖蒲・・・・
横目でチラミしながら・・・・ スルーでした(ノ_-。)・・・

お昼ご飯は 途中 形原温泉へ寄り道して
海鮮ものを いただきました♪


 fc2blog_2016061800490680b.jpg


といっても 生もの系が苦手なので(^▽^;)
また うなぎ・・・でした・・・
みんなで てんぷらも うなぎも わけっこして
食べましたよ(^▽^;)


fc2blog_20160618004909d6b.jpg


fc2blog_2016061800491231e.jpg


お刺身は 食べてない(^▽^;)


横目で 紫陽花まつりを・・・・・


P1140747.jpg

P1140748.jpg

P1140749.jpg


寄り道 したかったなぁ・・・・
ひとりだったら してただろうなぁ(^▽^;)


fc2blog_20160618004914d84.jpg


途中のお寺で 倶利伽羅不動を見かけました♪
こんな感じのお不動様です(*^▽^*)

で・・・今日の訪問箇所をクリアしたら♪
お楽しみのスイ~ツタイム♪

愛知県西尾市は 抹茶の産地でして♪
お茶屋さんで~(*^▽^*)


fc2blog_20160618004917306.jpg


抹茶パフェ&抹茶杏仁のセット♪


fc2blog_20160618004919fd1.jpg


いろいろと旅行計画も立て♪
まだまだ いろいろと 体験できそうです(*^▽^*)


P1140465.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月17日のFXメモ♪

LANDFX    +2.7pips♪
GEM      +18.6pips♪
FXTF     +12.8pips♪


夜は 動きが少なくって・・・・
我慢できずに 決済すると
グンと伸びたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

やりづらい日が続きますね・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


いろいろと波乱の一週間でした・・・
来週は・・・更にかなぁ・・・


今週もおつかれさまでした♪


2 Comments

はんぞう  

このお花は、どこにでもあるのですね。
綺麗なブルー♪
そして抹茶パフェめちゃ美味しそうじゃないですか!
抹茶杏仁食べてみたい♪ドストライク!

2016/06/20 (Mon) 00:28 | REPLY |   

くるり♪  

はんぞうさん♪ おはようございます♪

お花 ありました(^▽^;)
びっくりしたよ♪

元気にがんばってるかな?
なんかね~ もう バテバテだよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

西尾なら 浜松辺りで 集合すれば
行けるかもよw
行く???www

美味しかったよ~(ΦωΦ)フフフ…

2016/06/20 (Mon) 08:48 | REPLY |   

Post a comment