flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

東海三十六不動尊霊場巡り♪十一番 成田山 萬福院♪

Category東海三十六不動尊霊場巡り♪


P1140350.jpg


柏葉紫陽花(かしわばあじさい)♪


柏の木の葉っぱに似ているので
柏の葉っぱの あじさい(^▽^;)

通常のあじさいより 先に咲き始めます♪


P1140389.jpg


柏葉紫陽花の花言葉♪



清純・汚れなき心・皆を惹きつける魅力♪


P1140388.jpg


東海三十六不動尊霊場巡り♪ 其の十一♪

十一番札所 成田山 萬福院♪
(なりたさん まんぷくいん)
所在地は 愛知県名古屋市中区大須です♪


P1130225.jpg


街中にあって びっくり・・・(^▽^;)


P1130226.jpg


お不動様がいらっしゃいます♪
見開いた右目と 閉じた左目
上を向いた牙と 下を向いた牙
お不動様の特徴です・・・


P1130227.jpg


本殿を飾る 龍♪
こちらも 剣を持っています♪


P1130229.jpg


本堂にあがって お参りができます♪
こちら 見事な大きな青不動様です♪
写真がとれないので こちらの公式サイトで♪
http://www.manpukuin.or.jp/fudomyoo.html

他にも 青い明王様たちもいらっしゃいます♪

こちらの本堂の柱に・・・
倶利伽羅不動(剣に巻き付いた龍のお不動様)も
掲げられているのですが・・・
サイトにも 載っていなくって 残念・・・
うっとりして しばらく 見惚れてました(^▽^;)


P1130230.jpg



fc2blog_20160616225700d00.jpg


こちらも 名古屋七福神霊場でしたので
先日 また お邪魔してきました♪

で やっぱり お不動様にうっとりしてきました(^▽^;)


fc2blog_20160616225658c64.jpg


こちらの七福神は 福禄寿様でした♪



P1140387.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月16日のFXメモ♪

LANDFX    +29.1pips♪
GEM      +12.1pips♪
FXTF     +20.2pips♪

黒ちゃん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事してたら ポジれませんでした・・・

帰宅後  三口座とも
ポンドルでトレードしましたが

FXTF口座 
一番で すんなり・・・

GEM口座 
ハマリ後 戻ってきてくれて なんとか

LAND口座・・・・
レバ規制が もう変更されていたとは
思っていなくって(^_^;)
(もっと先かと思っていました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)
ポジった途端・・・維持率低下で びっくり・・・
それでも スルスル~っと 落ちてくれたので
そんなに ヒヤヒヤしなくてもよかったです

週末からポン様関係の証拠金を変更する
会社が 増えますね・・・
保有しているポジが あっという間にロスカット
なんてこともあるかもで・・・
ポン様トレード楽しみにしていますが・・・
結構 危ないかも・・・
って やっと 思った自分でした(^▽^;)

皆様も お気をつけくださいませ♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日も お不動様めぐりにいってきます♪

週末・・・最後は ドラギさんですね(^▽^;)
気を引き締めて♪
上手く波にのれますように♪

4 Comments

キヨヒサ  

こんにちは

私のように長期保有派は、こういう大変動期は「自分を鍛える時期なのだ」と思っています。

・いかなる時も大きなポジションを抱えない。
・いかなる時も勝負に出る資金を確保する。
・いかなる時も悲観せず前に進む心理的余裕を保つ。

今回も試練が訪れそうですね。

(*^。^*)
頑張ってまいりましょう!

2016/06/17 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

大きなポジションを抱えない・・・

は 私も気をつけています・・・
特に 両建てするときは
大きくならないように・・・

私の場合は(^▽^;)

勝負に出る資金ではなく・・・
再出発できる資金を残す・・・
が 必須ですね(^_^;)

あまり悲観はしませんが・・・
ダメダメなのは 一番自分がわかっているので
ムキになりすぎない・・・

が 私には 試練ですね(^_^;)

どこまで いつまで 続くのか・・・・

ちゃんと生き残れるように・・・
気をつけていきたいです・・・

(最近 ちょっと危ういかも(^_^;))

2016/06/17 (Fri) 21:04 | REPLY |   

PAN  

こんばんは♪

お疲れ様です!

紫陽花はキャベツ~種類が豊富なんですね

ポンド規制みたいなのでデイトレはオージー円が

近い動きすると思いますよ


2016/06/18 (Sat) 00:46 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ こんばんは♪

そうですね(^▽^;)

いろんな 種類がありますよ♪

山紫陽花から 甘茶♪
西洋アジサイ♪ 柏葉紫陽花♪

オージー・・・見ていますが
なんだか ハマリそうで(^▽^;)
手が出せてない 今日この頃です・・・・

2016/06/18 (Sat) 01:05 | REPLY |   

Post a comment