flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

東海三十六不動尊霊場巡り♪十番 北野山 真福寺 宝生院♪

Category東海三十六不動尊霊場巡り♪


P1140428.jpg


泰山木(たいさんぼく)


大きな 大きな 白いお花♪
大きな木に 大きな花(^▽^;)
北アメリカ原産のお花で
木蓮の仲間でもあります♪

ミシシッピ州とルイジアナ州の州花に
なっています♪


P1140432.jpg


泰山木の花言葉♪



壮麗・威厳・前途洋々♪


P1140427.jpg


前途洋々で いきたいですね~(^▽^;)


東海三十六不動尊霊場巡り♪ 其の十♪

十番札所 北野山 真福寺 宝生院♪
(きたのさん しんぷくじ ほうしょういん)
所在地は 愛知県名古屋市中区大須です♪

大須観音♪

の名前の方が 馴染みがありますよね(*^▽^*)

日本三大観音のひとつです♪


P1130215.jpg


仁王門♪
前で写そうと思ったら 人がいっぱい(^▽^;)


P1130216.jpg


こちら 境内に鳩がいっぱいで・・・
網に鳩の羽が・・・(^_^;)
仁王様も苦笑いしていそうです(^▽^;)


P1130217.jpg


本殿♪


P1130218.jpg


横には 十二支守り本尊奉安所♪

中には それぞれの干支を守る
観音様とか 一同に並んでいました♪
うっとりもの~♪


P1140703.jpg


大須観音は 昔~昔は・・・
岐阜県羽島市大須にありまして(^▽^;)
お引越してきています・・・
知らなかった・・・
それも 徳川家康公が・・・(^▽^;)
現在地に移されたそうです・・・


P1130219.jpg


御朱印は 5つあります

ご本尊
東海三十六不動尊霊場
東海三十三観音霊場
名古屋二十一大師
なごや七福神

4月20日にお邪魔したときは・・・
ご本尊と


fc2blog_201606160043179c3.jpg


もちろんのお不動様の御朱印を
いただきました・・・


fc2blog_20160616004318517.jpg


で・・・あとから・・・名古屋七福神と被る(^▽^;)
お寺が多かったものですから・・・
先日 再度お邪魔して・・・
名古屋七福神巡りも満願してきましたよ(*^▽^*)


fc2blog_20160616004320a52.jpg


こちらは 布袋様でした♪


P1140426.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月15日のFXメモ♪

SBIFX     +21.83pips♪
LANDFX    +7.3pips♪
GEM      +25.5pips♪
FXTF     +21.9pips♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


やっと ちょっと仕事が落ち着いてきた
って 思っていたのですが・・・
パートさんが バタバタっと辞めて・・・
今日から しばらく 一時間早く出勤で・・・
フォローに回ります・・・
残業も増えそうだなぁ・・・
疲れと睡眠不足で悩まされるかも(^▽^;)
しばらく ゆる~くしなきゃと思いつつ
(ΦωΦ)フフフ…

今日も 上手く波に乗れますように♪

4 Comments

 GG  

お久しぶりです♪

調子良さそうですねぇv-410

ペプちゃんは、また下値模索に向かっています!
がっ、夢に向かってガチホですv-221

2016/06/16 (Thu) 07:48 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

なんだか 毎日
波が荒いですね(^▽^;)

夢が現実になりますように♪

2016/06/16 (Thu) 21:53 | REPLY |   

ニャオ  

お疲れさまです

相場がよく動きますので、
ポジポジしないようにブログ巡りをしています(^o^;)

1時間早く出勤だなんてた~いへん\(◎o◎)/
朝の1時間は貴重ですからねー。
早く職場環境が落ち着くといいですね。
あまり無理しないでくださいね。

2016/06/16 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

正確にいうと 1時間15分早くですね(^▽^;)
朝の渋滞が すごいんです・・・

職場 落ち着くどころか(^▽^;)
これから 激変です(^_^;)

さて どうなるやら・・・

今日は ものすごく良く動いていますね(^_^;)
動きすぎて
途中からは 怖くて 入れないですね・・・

豪円 500通貨で 仕込んじゃいましたが・・・
保有ポジは 真っ赤っか・・・
どうなるかなぁ・・・ですよ・・・


2016/06/16 (Thu) 23:24 | REPLY |   

Post a comment