flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

どんだけ・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1140410.jpg


薊(あざみ)♪


トゲトゲあざみ(^▽^;)
触れると刺が刺さって痛くって・・・
びっくりすることから・・・
昔の言葉の あざむ・・・おどろきあきれるという言葉から
あざみ と 名付けられたそうですよ(^_^;)

スコットランドの国花でもあります・・・


P1140415.jpg


薊の花言葉♪



独立・報復・厳格・触れないで♪


P1140414.jpg


なんか・・・独立とか(^▽^;)
いろいろと 思っちゃいますね(^_^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月14日のFXメモ♪

SBIFX     +33.42pips♪
LANDFX    +67.7pips♪
GEM      +33.8pips♪
FXTF     +13.9pips♪


捕まっていたFXTF口座のポン円様は・・・・
なんとかストップにかからず・・・
リミット達成でした・・・・
どんだけ 上下しているんでしょ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


上手く波に乗れますように♪



6 Comments

saru999  

No title

きれいな写真ですね。
とくに、1枚めや2枚目は背景がぼんやりしていることで、
主役のお花が綺麗にきわだっていますね。
いいかんじですね^^

2016/06/15 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ニャオ  

こんばんは。

スコットランド独立・・・(笑)
ホント波が激しいですよね。
獲れるはずなんだけどな~(←
今週は色々大変ですね。

この前、たまにお花の写真をネットで買うという知り合いがいる人に聞いたんですが、
商用で使う場合は、文字を入れるスペースがあるものを選ぶんですって・・・
その人の場合ですけどね。
なるほどねーと思いました。
あっちのほうの商売はどうなっていますか(^^;

2016/06/15 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

すっごい♪
きれい♪

新しいカメラですか!?

2016/06/15 (Wed) 19:46 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

ありがとうございます♪

遠くから 写すと・・・
こんな感じに仕上がります(^▽^;)
やりすぎると・・・・
あら~く仕上がります・・・

きれいに写せると 嬉しいですね(^▽^;)

2016/06/15 (Wed) 20:42 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

そうなんですよね~

とれるはず♪って 思うのに
とれてないから 焦る(^▽^;)

ピクスタとか・・・
最近 投稿していないです・・・

あらかじめ用意してあるお花をアップすれば
良いのかもしれませんが・・・
私 普段は ブログ用に小さいサイズの写真を撮っているので
ピクスタ用だと 大きなサイズで撮影して
ブログアップ時 リサイズするのが面倒で(^_^;)

あと・・・承認が難しいんですよ・・・
投稿者が多くなりすぎて・・・

この商材は 投稿数が多いので 承認されませんでした
とか・・・

虫が写りこんでいます
とか
葉っぱが虫喰いです 
とか
リタッチ(修正をかけないと 承認がなかなかおりません)
あまり いじりすぎても ダメみたいです・・・

あまりに不承認だと アップするのも億劫で・・・

閲覧数も少ないので
気持ちが削がれてしまいました(^▽^;)

ブロとものこころんさんは
販売まで できているようですよ(*^▽^*)
さすがだなぁ・・・と
喜んでいます(^▽^;)

2016/06/15 (Wed) 20:49 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

今までのデジカメのほうが

きれいに撮れるんです(^▽^;)


新しいカメラは なかなか難しくって・・・
ひとりで じっくり撮影にいかないと
無理っぽい・・・
大仏様は 撮ってみましたが(^▽^;)
(忘れ物したので 新しいカメラしかなかった)
ピントを合わせるのに 時間がかかり・・・
せっかちな友達と一緒の時は
難しいです(^▽^;)

置いてかれちゃう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/06/15 (Wed) 20:50 | REPLY |   

Post a comment