flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1140402.jpg


銭葵(ぜにあおい)♪


梅雨が始まる前くらいから
咲き始めます♪
種が・・・銭に似ているとか・・・
花が 昔の中国の古銭の大きさと同じだったから
銭という名前をもらっているお花です(^▽^;)

葉っぱを乾燥させたもの♪
花を乾燥させたもの♪
それぞれが 生薬として 使われます♪


P1140401.jpg


銭葵の花言葉♪



母の愛・温厚・温和・恩恵♪


P1140400.jpg


fkli1.gif



6月第2週目の稼働状況♪


6月のpips累計♪


6月の成績


のんびりと・・・・
SBIFXでは 細かくポジポジ・・・
FXTFは ドカン後 一日コツコツへ・・・
LANDでは リハビリトレードを(^▽^;)

なかなか 利を伸ばそうとすると・・・
反転して やられるという・・・
やりづらい日々が 続いています・・・・
ポン様みたいに 乗れると・・・
大きいんですけどね(^_^;)


fkli1.gif



6月 金額ベースの成績グラフ♪



6月のセイセキグラフ


やっと プラス圏に突入してきました(^▽^;)


fkli1.gif


FXTF口座のコツコツ?♪


FXT6月成績


5月最後に・・・ポン様で・・・やられまして・・・
6月にはいっても・・・・
ムキになって またポン様で・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

3日から リセットして・・・25万スタートするも
今度は ドル円で 捕まりまして( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ようやく 立て直してきました・・・
6月は まだまだ 損失補填になりますが・・・
毎日 コツコツ♪
積み立てていきたいです(^▽^;)


fkli1.gif


今週は・・・イベントがいっぱいで・・・
荒い動きになるのかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

上手く波にのれますように♪



P1140398.jpg

8 Comments

豪傑亀三  

こんにちわ

銭葵・・・聞いたことないな~w銭というキーワードに惹かれます(*´з`)

損切も利確も表裏一体・・・・。損切の方がやっぱ大事なんだが、利を伸ばせればそっちの方が大切w

いろんな口座で管理大変そうですね~(´・ω・`)

2016/06/12 (Sun) 12:29 | REPLY |   

ニャオ  

こんにちは。

プラス圏突入おめでとうございます^^

くるりさんはたくさん口座持ってて大変そうだなー。
今月下旬からは、試しにGEMをメインにゆったりトレードしてみます。
XMは相変わらずデイトレ用ですが。
久しぶりの日本口座の、SBI FXを地味に楽しみにしています。
3つでも私には十分大変かなー。

2016/06/12 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

さすがあっという間にプラス収支に復帰ですね。
攻める時に備えてコツコツのんびり、じっくりとトレードして行きましょう!

2016/06/12 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ひまママ  

銭葵♪ きれい♪♪
名前もいいね~^m^

今週は、荒れるのかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/06/12 (Sun) 20:35 | REPLY |   

くるり♪  

亀三さん♪ こんばんは♪

銭(ΦωΦ)フフフ…

良いでしょw

私は どちらかというと
損切りしない派なんです(^▽^;)

損切り貧乏が嫌いだから・・・

だから 両建て手法を駆使して 相殺して
損を少なく抑えるようにしています

それができる口座は 利を伸ばしやすいのですが(^▽^;)
損を責められる口座は・・・
減らしやすいのですよ(^▽^;)

大変でもないですよw
楽しいです(ΦωΦ)フフフ…

2016/06/12 (Sun) 21:39 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

これでも ずいぶん減らしてるんですけどね(^▽^;)

GEMは 最近ビビリで(^▽^;)
ポン様トレード・・・
できないので おやすみみたいな状態です・・・

豪円は レンジなので・・・
SBIFX口座が 活躍しています(^▽^;)

少しずつでも 楽しみながら♪
増えていいくと 更に楽しい(ΦωΦ)フフフ…

お互い 自分の道探しを♪
がんばりましょう(^▽^;)

2016/06/12 (Sun) 21:45 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

焦らなければ・・・

コツコツいける気がするんですけどね・・・

大きく取ろうとか・・・
小さくで逃げれば良いのに
金額見ちゃったりすると・・・
自滅します( ̄ー ̄; ヒヤリ


じっくりトレード♪
こつこつ増やしたいなぁ(^▽^;)

2016/06/12 (Sun) 21:46 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

(ΦωΦ)フフフ…

やっぱり 銭には 惹かれるよね~♪

今週はね・・・
FOMC イエレンさんの会見とか
黒田さんの会見とか
BOE関係もあるし・・・
ドラギさんも喋る(^▽^;)

毎日 波乱万丈だよ・・・

上手く波に乗れたら ラッキー♪

波乗り上手で 乗り過ごそうね~(笑)

2016/06/12 (Sun) 21:49 | REPLY |   

Post a comment