flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

紙一重・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1090268.jpg


ラベンダーセージ♪


P1090708.jpg

セージには 
いろんな種類があるのですが
その中のひとつ(^▽^;)
ラベンダーのような紫色から
ラベンダーセージと呼ばれます♪
花が咲いている期間がなが~い♪
お花です♪

P1090267.jpg


ラベンダーセージの花言葉♪



家族愛♪


P1090266.jpg



以前 ブログ記事にも書いたのですが・・・
急に 吹き出物がひどくなり・・・
化粧品のせいでは・・・と 思っていたのですが・・・

どうも・・・違っていたようで(^▽^;)

最近 また ブツブツと・・・
眉のまわりに 大量の吹き出物が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがの私も先日 病院へいってきました・・・

乾燥が一番の原因でもあるのですが・・・
疲れからくることも・・・
胃腸が弱ってくると 出やすい場所らしく・・・
睡眠不足も指摘されました( ̄ー ̄; ヒヤリ

もうひとつ・・・
甘いもの・・・・洋菓子系をよく食べると言ったら・・・
それも 原因のひとつだから・・・

せめて 今の 半分にしましょう・・・って ( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・一昨日のお休みは 甘いもの我慢したんですよ・・・

昨日は・・・差し入れがあり・・・
マドレーヌ2個も・・・・
目の前に・・・・

食べたいけど・・・ぐっと我慢でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


帰宅も遅かったのですが・・・
JFXさんから メールが来ていて・・・
口座開設している方には 届いているみたいな・・・

マーフィーさんのFX手法を解説したコンテンツ
こちらを 紹介してくれるらしい・・・

今回は 
小林社長 と マーフィーさんの
対談みたいな感じで
面白かったです♪
また メール配信で続くようでしたよ♪


12月11日のFXメモ♪

LANDFX♪(5万通貨) +21.1pips♪
GEMFX♪(5万通貨) +23.3pips♪

      



12/11 LANDFX口座履歴♪

ユーロドル 1.10007L 1.10067決済 +6pips♪
ユーロドル 1.09667L 1.09818決済 +15.1pips♪

12/11のへそくり口座履歴♪

ポン円 184.245L 184.290決済 +4.5pips♪ 2,250円
ポン円 184.289S 184.121決済 +16.8pips♪ 8,400円
ポン円 184.057L 184.108決済 +4.1pips♪ 2,050円
ドル円 120.992L 120.994決済 +0.2pips♪ 100円
ポン円 183.999S 184.191決済 ▲19.2pips♪ ▲9,600円
ポン円 184.115S 184.194決済 ▲7.9pips♪ ▲3,950円
ユロドル 1.09643L 1.09891決済 +24.8pips♪ 15,009円
計 23.3pips♪ 14,259円♪
口座資金は 102,775円へ♪

iaki2b_20121219012208.gif12/9からのへそくり計♪ 52,659円

海外口座でのへそくりトレードは・・・
ナンピンや 増し玉や・・・有利な方向をみて
相殺決済することが多いです・・・
両建てもガンガンしますし(^▽^;)
多分 普通の人では やらないトレードだと思います
これを見たら・・・わかると思いますが
紙一重 トレード・・・・
良く負けてないって 言われるのですが・・・
いつも 最後はプラスで終われるように・・・
そう思って 利が出そうなポジを組み合わせて・・・
トレードしたりしています・・・

基本は 以前のブログで書いていた
マルチタイムフレームのMAの傾きで
デイトレ手法で 短期勝負している感じ?(^▽^;)

週末だと 気がついて・・・
頑張ってポジポジしてみました(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪

12 Comments

ゆうみ  

我慢がイチバン体に悪いかも( ̄ー ̄)

2015/12/12 (Sat) 07:10 | REPLY |   

窮鼠  

ナンピン両建て、相殺決済でポジションを軽くしていく方法
私もときどき手がけています。
相殺決済のタイミングを見極めるのに
ちょっと血圧が上がり、ドキドキする手法ですね。

2015/12/12 (Sat) 10:55 | REPLY |   

がんばる  

海外口座デビューしました(^^;
分からないことあったら 教えてくださ~い

2015/12/12 (Sat) 13:12 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

確かに~・・・(^▽^;)

イライラもストレスも
これまた ぶつぶつになるんですよね・・・

でも ダイエットにもなるので
せめて 半分は 我慢してみます(^▽^;)

2015/12/12 (Sat) 20:51 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

そうですね・・・身体に悪いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日は 最初のポン円で・・・
+20pips到達していたから
そこで決済すれば 無理することもありませんでした・・・

リミット欲張って・・・
+25にしてあったら(^▽^;)
気がついたら うわ抜けしていて・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

下げてくる感じがしていたので
放置でも良かったのですが・・・・
そのままでも
放置リミット決済できてましたね(^▽^;)

もう 眠くて これ以上の夜更かしは無理と
ドル円をポジってみたのですが・・・
イマイチで(^▽^;)
ユーロドルにかけてみました♪

でも ユーロドル2枚だったら
もっと早かったなぁ・・・と
反省していた夜中でした(^▽^;)

2015/12/12 (Sat) 20:57 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

私にも わからないこと多いですけど(^▽^;)

答えられる範囲でなら~

で どこの業者にしたのかな???

2015/12/12 (Sat) 21:42 | REPLY |   

kahanamoku  

マドレーヌを目の前に・・・
我慢したんですか・・・

ズバシ、地獄でしょう

2015/12/12 (Sat) 22:23 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

そうですね~(笑)

今日も我慢しました~

いつまで 持つかなぁ(^▽^;)

2015/12/12 (Sat) 23:41 | REPLY |   

がんばる  

FXDDにしました
特にこだわりがあった訳でもないんですが
FXDDのデモチャート使ってたのもあって
慣れ親しんでたからかな!?^^;

キャッシュバックがそんなにある口座もあったんですね

やっぱり分からないことだらけで
何が分からないのか分からない(笑

2015/12/13 (Sun) 00:27 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

FXDDでしたか・・・

キャシュバックサイトは・・・
通さず開設されてますよね~(^▽^;)

https://www.cashbackforex.com/ja-JP/details/id/1/fxdd-malta-rebates.aspx

こういう業者を通せば・・・
取引分に対してのキャシュバックを受け取ることもできますよ・・・

FXDDの注意点は・・・

ゼロカットシステムが曖昧なので
急落時に追証がかかることもあること・・・

トレードしない期間があると
口座手数料を取られること

意外にスプが広いこと(^▽^;)

ボーナス時期に・・・
そろそろ ありそうですけど
入金キャンペーンがあって
入金額の何%かを キャシュバックしてくれる
キャンペーンがあることがあります
うまく使うと・・・お得です(^▽^;)
ただ 出金すると キャシュバック分が
なくなることが多いので
それも 気をつけてくださいね♪

とりあえず こんな感じかなぁ・・・

GEMFOREXは 怪しいので(^▽^;)

新規で作るなら LANDFXがオススメですよ♪
キャンペーンが多いなら
xm口座かなぁ・・・

いろいろと 検索してみてくださいませ(^▽^;)


2015/12/13 (Sun) 00:36 | REPLY |   

がんばる  

とっても参考になりました♪

ホントに多面的に知識が豊富で尊敬します!!

私は 年だけとっちゃいました(^^;

これからも色々教えてくださいね♪スイーツも♪

2015/12/13 (Sun) 10:06 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

ざっとだったので

わかったのかな?(^▽^;)

すい~つも?(ΦωΦ)フフフ…

最近 リサーチ不足かも(^▽^;)

2015/12/13 (Sun) 23:37 | REPLY |   

Post a comment