flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

リハビリ???

Category毎日のトレード♪2016


P1140408.jpg


笹百合(ささゆり)♪


P1140407.jpg


本巣町の町の花でしたが(^▽^;)
合併が ありまして 今は本巣市・・・
本巣市の市の花は 淡墨桜となっています(^_^;)


P1140406.jpg


新しい看板ができてましたw
管理されている方が 今年は少ないね~
って 嘆いていらっしゃいました・・・
年々・・・確かに数が減ってきています・・・

イノシシ被害もあったのですが・・・
環境の変化かなぁ・・・・


P1140413.jpg


それでも 私をはじめ(^▽^;)
たくさんの方が 花を楽しみに
訪れていました♪


P1140416.jpg


葉っぱが 笹の葉ににている百合だから
笹百合♪

中部地方から 九州地方で自生します

百合でも やわらかい香りがします♪
ピンクに染まっている笹百合は
また 格別にきれいです(*^▽^*)


P1140419.jpg


笹百合の花言葉♪



上品・清浄♪


P1140422.jpg


昨日 一日 よく寝ました(^_^;)


fc2blog_20160607001957ebc.jpg
横で寝てたくるりねこ♪


朝から 病院掛け持ち通院で・・・
合間に この笹百合を見てきました♪

最後の病院が 終わったあとは疲れちゃって・・・

病院そばのカレー屋さんでランチ♪


fc2blog_20160607001952e17.jpg


辛いの苦手なのに カレーは好き♪
甘口お豆のカレーと チーズナン♪
本日のスープですって 食前に出てきたスープは・・・
野菜スープかと思いきや・・・カレースープで・・・
スパイスが効いていて 飲みきれませんでした・・・

ナンも半分お残しで・・・
デザートのアイスも苦しいほどでした(^_^;)


fc2blog_20160607001954db0.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


6月6日のFXメモ♪

SBIFX     +12.1pips♪
GEM     ▲25.1pips♪
LANDFX    +33.7pips♪


リハビリトレード・・・
ビビリ決済アリ・・・
なんだかなぁ・・・な イマイチ感あり(^_^;)

持ち越し含み損ポジも・・・
結局 保有したままでした・・・

ダメダメ続く・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


P1140423.jpg


なんだか しっくりこないけど(^_^;)
上手く波にのれますように♪

6 Comments

 GG  

おはようございます♪

くるりねこ、可愛いィe-343

ブロ友さんのマザーラークさんが庭の花の名前を聞いています
「こりゃ、くるりさんの出番っしょ!」
ということで、宜しくお願い致しますv-421
http://motherlake1952.blog.fc2.com/blog-entry-629.html#cm

2016/06/07 (Tue) 07:12 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪おはようございます♪

出勤時間なので 手短に(^_^;)

サイト いってきました♪

多分 聞けば 教えてもらえると思いますよ♪


最近のお花は 難しいのですよ(^▽^;)
昔っからのお花なら わかるんですけどね・・・

2016/06/07 (Tue) 07:24 | REPLY |   

GG  

くるりさん、ありがとうございました♪

あとは、あの方の調べ次第ですねv-218

話かわって、‐300万円の含み損が綺麗に消えて
前場段階で+8万円まで戻しましたv-221

2016/06/07 (Tue) 12:16 | REPLY |   

Toppiy38  

デザートのアイスは、苦しかったけど完食はしちゃうのでしょう(フフフ)。
別腹、別腹~!
トレードも焦らずリハビリトレードから調子を戻して下さいね!!

2016/06/07 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

朝 慌てすぎましたね(^▽^;)

コメント承認してませんでした・・・
すみません・・・・

含み益になって♪
良かったですね~(*^▽^*)

株って すごいけど
改めてこわいなぁ・・・と 実感しましたよ

2016/06/07 (Tue) 21:26 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

もちろん♪

時間をかけて 完食しました♪

でも 3時にケーキ狙いしていたのに・・・
さすがに 食べれませんでした・・・
すい~つで~が 遠のきましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレード・・・
損切りから スタートしました・・・
入れず 戸惑い中(^▽^;)

休んじゃおうかなぁ・・・って
休まないかなぁ(^▽^;)

2016/06/07 (Tue) 21:27 | REPLY |   

Post a comment