flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月第一週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1140229.jpg


ハニーサックル♪

スイカズラの一種です♪
つぼみは 赤みのかかったピンク♪
開くと ほんのり オレンジというか黄色?
甘い香りと 甘い蜜を持っています♪

薬としても使われたりするお花です♪


P1140258.jpg


ハニーサックルの花言葉♪



愛の絆♪


P1140261.jpg



fkli1.gif



6月第一週目の稼働状況♪


6月のpips累計♪



6月の成績


しんどいのに・・・
チラミしては ポジポジして・・・
大ハマリしてます・・・

SBIFX口座だけは・・・
なぜか?順調で(^_^;)
FXTF口座は ポジれば 逆行・・・が
続いております・・・

で・・・一旦 クリック証券口座を引き上げ・・・
FXTF口座に資金を一部移し直して再稼働と思いきや・・・
雇用統計で ドル円ポジ 逆張りロングして・・・

ただいま 撃沈中です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

流れが見えてないのに ポジポジして放置
悪い癖が いっぱい・・・
自分で自分がなにやってるのか?
よくわからないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

おやすみが必要かもですね・・・・


fkli1.gif



6月 金額ベースの成績グラフ♪



6月のセイセキグラフ


今年はじめての 週単位での負け越し・・・

グラフもマイナス圏に突入していて
不思議なグラフとなっています(^_^;)


fkli1.gif


今日で 6勤務目・・・・
やっと 明日は おやすみです

月曜日のおやすみは・・・
雇用明け どう動くのか?
気になるところですね(^▽^;)

仲値過ぎには 切りたいなぁ・・・と思っているドル円

しばらく ゆっくりトレードしていきたいです(^▽^;)



P1140260.jpg

4 Comments

ニャオ  

お疲れさまです(^^)/
珍しくコメントないですね。

6月にして、初めて週単位で負け越しって、
むしろすごいことだと思いますが…。
最近のくるりさんなら、
余裕で取り返せるから大丈夫ですよ(^^)v

それよりも、体調悪い時にポジポジしてるのが気になります。
体調悪い時はやらないほうがいいですよ。
雇用統計で持ち越ししちゃってるのも意外ですが…
反転してもおかしくない位置なんですけど、
これだけ勢いがあって上に窓開くかは、わかりませんよね。
うちも旦那が買いポジ持ち越ししていますから、
気になるところですが。

2016/06/05 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

週明け、どんな動きになるのでしょうねぇ。
気にはなりますが、動いた方へ乗っかって行きましょう~!
乗っかったけど逆に動いたら、きっちりor程よく損切りもしたいですね。
まずは努力目標ぐらいから。

2016/06/05 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ おはようございます♪

だらだら~っと しちゃいました(^▽^;)

体調が悪い時ほど・・・
疲れている時こそ・・・

ポジポジしたくなるんですよね(^_^;)

自制が効かないから余計に変なポジ持ったりして・・・

月初に負け込むこと 多いんですよ・・・

朝から 微妙な動きですが・・・
ポン様・・・朝から下げてますね・・・(^▽^;)
さて どうなるやら・・・

2016/06/06 (Mon) 08:24 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

思ったより 動かない

って 感じかな・・・

様子見っぽいですね(^▽^;)


ボチボチがんばってみますね♪

上手く波にのれますように♪

2016/06/06 (Mon) 08:26 | REPLY |   

Post a comment