flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

雇用統計でしたね♪

Category毎日のトレード♪2016


P1130978.jpg


定家葛(ていけかずら)♪

他の木に絡みついたりして・・・
スクリューみたいなお花をいっぱい咲かせる
定家葛・・・

小さくって 弱々しいけど・・・
良い香りがして・・・咲き乱れると
目を惹きますね・・・


P1130952.jpg


定家葛の花言葉♪



依存♪


P1130951.jpg



FXにもブログにも依存度高い私です(^▽^;)


雇用統計日 トレードしました♪

疲れすぎてて 目が霞んで・・・・
危なげなからのトレード・・・

思っていたようには 
荒々しく動かなかった雇用でした

今月に入ってから FXTF口座が撃沈しておりまして(^▽^;)

雇用統計でも また ダメダメ含み損ポジを
作ってしまいました(^▽^;)

それ以外は・・・ 順調ですね(^▽^;)

疲れすぎているので 週間成績にて
累計します


今週もおつかれさまでした♪




8 Comments

GG  

一週間お疲れさまでした♪

雇用統計見てましたv-218

107.80辺りで揉んだ時に、
エアーインLしたけど・・・玉砕でしたv-398

普段の激しい上下も無く以後ISMで2段下げのとどめ?
ああいう雇用統計は久しぶりに見ました

では、良い週末をお迎え下さいねv-422

2016/06/04 (Sat) 08:56 | REPLY |   

ニャオ  

こんにちは。
今日は金沢では百万石まつりです。

あらら、珍しくなんか簡素なブログ。
本当にお疲れなんですねー。
今日はお仕事かな。
ちゃんと休息は取ってくださいね!
今週もお疲れさまでした。

2016/06/04 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

週末も仕事で追われていますので(^▽^;)

来週には ゆっくりできるのかなぁ・・・

昨日の雇用の動きは 不思議でしたね・・・

昔は 勢いつくと止まらないって感じが多かったので
その勢いでは ないけど・・・
だらだらと続くっていうのが
すごく違和感ありの 雇用でした・・・

エアインどころか・・・
リアルで入ってますよ(^▽^;)

良い週末をお過ごしくださいね♪
おつかれさまでした♪


2016/06/04 (Sat) 19:29 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

百万石まつり♪

惹かれますね~(*^▽^*)

でも お祭りの人ごみが苦手です(^_^;)


今週は 仕事が猛烈に忙しくって
毎日残業で・・・寝不足・・・

貧血がひどくって 困ってます(^_^;)

負けないようにと 食べ過ぎてて
おでぶ気味です( ̄ー ̄; ヒヤリ

困ります・・・


2016/06/04 (Sat) 19:31 | REPLY |   

Toppiy38  

カスミ目トレードは危険ですねぇ。
うちの上司が、高級目薬が疲れ目に効くと言っていましたよ。
トレードもブログも眼病は大敵ですから、気を付けましょうね!
今週もお疲れ様でした。

2016/06/04 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

きらり  

くるり♪さんお疲れのようですね。
大丈夫ですか?
寒暖差も激しいし、湿度も高くなってきてイヤな季節に突入です。
私もこの前のライブへ向かう途中、ヤバかったです(^^;)

無理しないで下さいね~

2016/06/04 (Sat) 23:04 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

目薬も使っていますけどね・・・

疲れが 半端ないです(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪

来週は 元気にがんばりたいです♪

2016/06/05 (Sun) 00:40 | REPLY |   

くるり♪  

きらりさん♪ こんばんは♪

久々に・・・ダウン(^▽^;)

最近が いかに元気だったか・・・
健康のありがたみを実感しています(^▽^;)

無理してるつもりはなかったんだけど
無理してたみたい(^▽^;)

FXって ストレス半端ないね(^▽^;)

お互い 元気で♪
がんばれますように(^▽^;)

2016/06/05 (Sun) 00:43 | REPLY |   

Post a comment