flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

5月の結果♪

Category成績♪2016


P1130876.jpg


箱根空木(はこねうつぎ)♪


箱根地方に自生していることが多いので
箱根空木♪と名付けられたと言われますが・・・(^▽^;)
実は 箱根には ない???とか(^_^;)

咲き始めは 白色♪
雌しべの先端がぷっくりしていたかわいい♪


P1130877.jpg


だんだんと 薄いピンクに染まっていき・・・・
濃い赤色になって 花が枯れます・・・

赤と白が入り混じる姿が・・・
源平合戦の時の旗の色だと・・・・
源平空木とも呼ばれます(^_^;)


P1130878.jpg


箱根空木の花言葉♪



移り気♪


P1140008.jpg



fkli1.gif



5月の結果♪


5月のpips累計♪



H28年5月成績♪


最後 FXTFのハマリポジの ポン円・・・
離脱 離脱しないの問題で・・・
放置しておけば プラスで終われたのを
あれこれ いじったおかげで(^_^;)
マイナスで終了でした・・・

こつこつできなかった5月でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


fkli1.gif



5月 金額ベースの成績グラフ♪



成績グラフ5月



fkli1.gif


5月も終了♪

6月は 気分新たに 気を引き締めて・・・
ハマリポジ厳禁で
がんばりたいと思います♪


口ばっかりにならないように・・・
気をつけますです(^▽^;)


8 Comments

 GG  

こんにちは♪

まだまだ、年間では勝ってるのですから
月替わりで、頑張って下さいね!

うちの嵌りポジよりは可愛いですョv-398

2016/06/01 (Wed) 12:30 | REPLY |   

PAN  

こんにちは♪

お疲れ様です。

ポンド円昨日から500p下げてますね。

今月は大イベントで乱高下しそう

お互い注意しましょうね(^-^)

2016/06/01 (Wed) 16:15 | REPLY |   

FXチャレンジャーkeiji  

ご無沙汰です^^;

もうしばらくボチボチいきます^^

遅くなりましたが動画見れましたよ^^

2016/06/01 (Wed) 20:31 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

月初 動いているみたいですね・・・

全然 レートも追えなくて
疲れてますよ(^▽^;)

GGさんも頑張ってくださいね♪

2016/06/01 (Wed) 23:56 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ こんばんは♪

お引越し 片付きましたか???

昨日から すごい勢いでポン様
動いていますね・・・

今日も動いていたんですね(^_^;)

こういう時に うまく乗れると良いんですけどね・・・

見てないです・・・

2016/06/01 (Wed) 23:57 | REPLY |   

くるり♪  

keijiさん♪ こんばんは♪

(ΦωΦ)フフフ…

元気そうで よかったです(*^▽^*)

ボチボチ♪
がんばりましょう♪

2016/06/01 (Wed) 23:57 | REPLY |   

エオリア  

移り気か

2016/06/02 (Thu) 01:41 | REPLY |   

くるり♪  

エオリアさん♪ おはようございます♪

はい♪ 移り気ですよ(^_^;)

2016/06/02 (Thu) 06:40 | REPLY |   

Post a comment