flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

現実逃避♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140087.jpg


オリーブ♪


オリーブオイルでお馴染みの(^▽^;)
オリーブの実のお花です♪

こんな小さな白いお花をつけます♪

きんもくせいの仲間になるんですよ(^▽^;)


P1140086.jpg


オリーブの花言葉♪



知恵・平和♪


P1140085.jpg


昨日は 友達とお不動様巡りへ(*^▽^*)


実は 4月に廻った分が・・・
まだ 記事アップできてないんですよね(^_^;)

途中 名古屋七福神のお寺と
被るところが多くて・・・

とうとう 昨日 
一緒に名古屋七福神巡りも
巡っちゃおう♪ということになり(^▽^;)

あれこれ 寄り道しながら
巡ってきました♪

それぞれのお寺は また別の記事でw

昨日も名古屋の街中を・・・・
車で 走りましたが・・・
田舎者には 怖い!!!のひとこと(^▽^;)

名古屋環状では 
一度間違えて出口に出ちゃい(^▽^;)
2回分の通行料を払う羽目になったり・・・

分岐を間違えて
一周余分に走ったり(^▽^;)

なかなか スリルあふれる・・・
珍道中となりましたよ(^▽^;)


fc2blog_20160530210003014.jpgfc2blog_20160530210005503.jpg


迷子になりつつ やっと到着したカフェは
花屋さんのお隣で 素敵なお店でした♪


fc2blog_2016053021000861e.jpgfc2blog_201605302100111fe.jpg


今流行りの ジャーポットサラダ♪
(撮る前に 先に振っちゃったよw)
でも お皿にあけて お食べくださいって(^▽^;)


fc2blog_2016053021001454c.jpg


メインは これでしたが・・・

わたし的には こちら↓がメインψ(`∇´)ψ


fc2blog_2016053021001793f.jpg

fc2blog_201605302100192fa.jpg

fc2blog_2016053021002288c.jpg


私が食べたのは どれでしょう~♪
ケーキの美味しいカフェでした(*^▽^*)


最近 巡りすぎているのか?(^▽^;)
こちらの 高野山で授かった御朱印帳・・・・


fc2blog_20160527174037b10.jpg


お気に入りでしたが・・・
御朱印帳の白紙が なくなりました・・・

で 新たに お不動様用に
一般の御朱印帳を用意してみました♪


fc2blog_2016053021223760f.jpg


で・・・先日・・・・新幹線の中に・・・
御朱印帳を忘れちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ
せっかくの東大寺・・・って
(東大寺記事もまだだなぁ・・・)

もうすぐ 京都 東福寺で授かった


fc2blog_20160530213409123.jpg


龍の御朱印帳も 白紙がなくなるので・・・
(昨日 なくなっちゃいました・・・)
東大寺でも 御朱印帳を授かりました♪


fc2blog_2016053021223567f.jpg


で・・・七福神の御朱印をいただくことも多いので
もうひとつ 欲しいかなぁ~(^▽^;)
なんて 思っていたので・・・

名古屋七福神巡り中♪
名古屋 八事の興正寺で


fc2blog_2016053021002519e.jpg


もう一冊♪ 授かってきました(*^▽^*)


fc2blog_20160530212240886.jpg


高野山も京都の東福寺も・・・・
もう一度 お邪魔して・・・
授かりたいところですが(^▽^;)
なかなか お邪魔もできませんからね・・・

チャンスがあれば・・・
お邪魔したいんですけどねw

先日 東京へ出かけたとき・・・
Toppiyさんだったかな???
その後 どうするんですか???って
いうようなことを聞かれまして・・・
柩に入れてもらうんですか?みたいな・・・

それで 始めて・・・
あ。。。どうするんだろう???って
思いましたよ(^▽^;)

いつも 眺めて にやにやしていますが(^▽^;)
その後のことまで 考えていませんでした・・・

いろいろとあるようですが・・・

さて どうするかなぁ(^▽^;)


fc2blog_2016053021554252f.jpg


お出かけして・・・・
トレードのほうは 現実逃避中( ̄ー ̄; ヒヤリ



sakura-mejiro20130321-li1.gif


5月30日のFXメモ♪

SBIFX     +2.08pips♪
GEM        +2.8pips♪
LANDFX     +2.4pips♪

FXTFは ハマリポジで保有中


sakura-mejiro20130321-li1.gif


微益で撤退でした・・・・


OANDキャンペーン


OANDAで・・・オーダー情報のインジケータ
キャンペーンが・・・・

両建てできないから
FXTFに移行しましたが・・・
ちょっと気になるので
キャンペーントレードするかも(^▽^;)

でも 6月落ち着いてからかなぁ・・・・

今日は 仕事に追われそうです・・・・
ノートレ予定・・・

無理しないように 頑張りたいところです(^▽^;)

4 Comments

saru999  

へぇ。
OANDAそんなキャンペーンしているんですね。
申し込んでみました。

私はOANDA両建て設定で使っています。
MT4のスプが少し悪くなるみたいですが、、
複数のEA動かしているんで両建て可にしています。

2016/05/31 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

私は御朱印帳
棺に入れてもらいま~す♪

2016/05/31 (Tue) 16:38 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

OANDA・・・

両建てもできるようにできるんですか???

知らなかったです・・・

2016/06/01 (Wed) 01:18 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

私は・・・(^_^;)

よく わからないです

今は にやにや にまにま中♪

2016/06/01 (Wed) 01:19 | REPLY |   

Post a comment