flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

へそくり~♪

Category毎日のトレード♪2016






P1090797.jpg

八手(やつで)♪

P1090794.jpg

冬にこんなお花をつける八手♪
葉っぱが 手の形に似ていて
八つに分かれているから・・・と
思われがちですが(^▽^;)
実際は 7枚から11枚と( ̄ー ̄; ヒヤリ
たくさん 分かれていたりします・・・
下の葉っぱは 9枚ですね(^▽^;)

P1090337.jpg

天狗の団扇に似ていることから
天狗の羽団扇とも呼ばれます♪

冬になっても 葉っぱが落ないので♪
千客万来♪
縁起を担いで 玄関先などに
植えられていることもありますよ♪

P1090332.jpg


八手の花言葉♪



健康・親しみ・分別♪


P1090795.jpg


昨日は いろいろと(^▽^;)
あれこれ あれこれ♪

父が今年 蟹食べてないなぁ・・・って
言い出して・・・

ふるさと納税のことを思い出し( ̄ー ̄; ヒヤリ

慌てて 手配・・・・

昨年の 蟹が美味しかったので
今年も~って 思ってたら
ふるさと納税サイトには 載っていないようで
とりあえずと お手軽で年内届きそうなところで
注文(^▽^;)

Toppiyさんがオススメしていた
お米もチョイス♪

母から 頼まれていた ワカメも
チョイスしてみました♪

ふるさと納税のサイトさんも増えましたね・・・

昨年は ふるさとチョイス♪
こちらで 注文しました♪

今年は クレジットカードのキャンペーンに乗って♪
こちら さとふる♪
頼みました♪

時間があれば こちらのほうが種類は多いかも
ふるぽ♪
自治体に寄付してから ポイントを獲得して
そのポイントで お礼の品を選ぶ♪みたいな仕組みです

サラリー貰っている人なら・・・
さとふるサイトのシュミレーション♪こちらで
いくらぐらいのふるさと納税をすれば良いか?
目安になって 便利かも・・・

昨年 ふるさと納税したのですが
恩恵がよくわからず(^▽^;)
今年は FXの利益も損失繰越分で相殺だから
やらないでおこうかと 迷っていましたが
駆け込みで 納税してみました(^▽^;)

来年は ゆっくり じっくり 選んでみたいです(^▽^;)

格闘後 父と母とで 焼肉ランチへ♪

fc2blog_20151210233525f43.jpgfc2blog_20151210233544d48.jpg
fc2blog_20151210233607f9f.jpgfc2blog_2015121023361658f.jpg

美味しかったです~(ΦωΦ)フフフ…
満腹♪ 満足~ψ(`∇´)ψ

で 帰宅後 宅急便が届きまして・・・

LION君から キャンペーンの品が・・・(^▽^;)

fc2blog_201512102337343c5.jpg

カレンダーは・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり 達成してから 応募しなかったから
ダメなのかも・・・って


12月のキャンペーン見たら
まだ やっていたので 再挑戦(^▽^;)

2千通貨で ポジポジ繰り返し・・・・
カレンダー再応募してみました♪

前回の利益を減らしての・・・再応募でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


12月10日のFXメモ♪

LIONFX♪(2千通貨) ▲13.94pips♪
SBIFX♪(3千通貨) +144.8pips♪
クリック証券♪(3万通貨) +36.7pips♪
LANDFX♪(5万通貨) +36.7pips♪
GEMFX♪(5万通貨) +46.0pips♪

      

すっごい ポジポジしました~ψ(`∇´)ψ


で 一昨日から へそくり稼働・・・
お試ししています♪

以前 記事に書いた GEMFOREX
前回 入金200%ボーナスをしていて・・・
迷っていたのですが
入金せず・・・

今回 LANDFXで利益がかなり出たので
GEMFOREXの今回の100%ボーナスに
乗ってみることにしました・・・

で 5万入金して・・・
5万円分ボーナス♪稼働できます♪
前回の 端数金額が若干残っていて(^▽^;)
50,116円+50,000円分ボーナスでスタート♪

12/9 
ポンドル 1.50723L 1.50830決済 +10.7pips♪ 6,554円
ポン円  184.659L 184.763決済 +10.4pips♪ 5,200円
計 21.1pips♪ 11,754円で・・・
口座資金は 61,870円へ♪

12/10
ユーロドル 1.10145S 1.10014決済 +13.1pips♪ 7,971円
ポン円 184.73L 184.851決済 +12.1pips♪ 6,050円
ポンドル 1.51778L 1.51867決済 +8.9pips♪ 5,403円
ポンドル 1.51898S 1.51868決済 +3.0pips♪ 1,821円
ポンドル 1.51.549L 1.51638決済 +8.9pips♪ 5,401円
計 46.0pips♪ 26,646円♪
口座資金は 88,516円へ♪

BOE前にショートで 少し踏み上げられたから
ビビって 始まる直前に逃げたのですが・・・
持ってれば良かった( ̄ー ̄; ヒヤリ
で・・・その後 反転狙いでも 利が出たので
終了としました♪

iaki2b_20121219012208.gifへそくり計♪ 38,400円


久しぶりにこの画像♪
引っ張ってきました(*^▽^*)
一応・・・5万通貨 2回ポジって・・・
一日 1万円へそくれたら 最高だなぁ・・・と
思っております♪
うまくいかない日も できない日もあるから
これは のんびり運用でいきたいと思っています♪

さて 今回は うまく貯めれるかなぁ(^▽^;)
へそくり帖に ちゃんとへそくりが
書き込めますように♪(ΦωΦ)フフフ…♪




11 Comments

kahanamoku  

へそくってますな~

私は繁忙期でパニクってます~><

2015/12/11 (Fri) 07:18 | REPLY |   

Kuu  

お肉の香りが〜

くるり♪♪♪さん

おはようございます!
お肉の香りを嗅ぎつけてきましたよん!

なんとまぁ〜♪♪♪麗しいお肉たち❤︎

へそくり?この調子でいくと来年はへそくりレベルでは収まりませんね!
隠し口座的な?笑♪( ´θ`)ノ

2015/12/11 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

すごい!!

くるり♪さん こんにちは♪
すごい!! すごい!!
調子いいですね~
あやかりた~い♪

2015/12/11 (Fri) 15:35 | REPLY |   

窮鼠  

カニ・・・いいなあ
1週間前のことです。注文しようと思って、クリックするときに
「やっぱり高いね、カニカマボコで我慢しよう」
って ヘタレの窮鼠です(@@)

2015/12/11 (Fri) 16:59 | REPLY |   

saru999  

お父さんには、蟹。
お母さんには、わかめ。
自分用にはカレンダーですね。
いいですね~^^

2015/12/11 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

もっと へそくりたいです~ψ(`∇´)ψ

私も繁忙期です・・・
いろいろと あちこちお手伝いにふりまわされ
パニクってます~(ノ_-。)

2015/12/11 (Fri) 22:39 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさんへ♪

あ・・・肉パク???(^▽^;)

今 気がついたです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2015/12/11 (Fri) 22:40 | REPLY |   

くるり♪  

Kuuさん♪ こんばんは♪

お肉好きだもんね~(^▽^;)

忘年会は お肉にしますか?w

へそくり口座は・・・
いつ ドカンとするか?(^▽^;)
わかりませんからね~

増えると良いんだけどなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

2015/12/11 (Fri) 22:41 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

なんか 昨日は トントン拍子でした(^▽^;)

いつも こんなんだと
良いんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

なかなか そうは問屋が卸しませんよね~(^▽^;)

2015/12/11 (Fri) 22:45 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

私も 結構 そんな感じでしたが(^▽^;)

税金を納めるのにおまけと
切り替えて・・・
注文してみました♪

自分の税金を先に払っておいて
父が喜ぶなら(^▽^;)
まぁ 良いのかな???ってね(^▽^;)

まだ 来年お届けのお楽しみとかw
ありますから
お試ししてみては?w

2015/12/11 (Fri) 22:50 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

そうですね^^

お米は 家族みんなのために♪

ですよw

2015/12/11 (Fri) 22:52 | REPLY |   

Post a comment